スポンサーサイト


欲しいものリスト

*欲しい素材*

・ティガの天鱗
・レウスの天鱗
・レイアの天鱗
・ナルガの延髄
・黒龍の紅角
・黒龍の剛翼
・ラージャンの剛角



・・・見ただけで胸焼けがする(ノ∀`)
今度Kaiする時に小出しにお願いしちゃうかもしれません。
2乙はアタイが貰ったよ!って胸張って言うようじゃダメだと思うんですけど
それでも・・・それでも欲しい素材たちなのです(;´д⊂)

金色・真作りたいよう!
ドラゴンX作りたいよう!
凛・極作りたいよう!
他力本願だよう!

ホントは平日だって構わないのよ、Kai・・・_| ̄|○|||
でもみなさま社会人だし、無理はいけないと思うので
平日はこっそり1人でなんとかティガ、レウス、レイア、ナルガあたり
頑張ってみます。頑張って死んでみます( ´∀`)σ)Д`)


かいざーX


佐倉さん主催のKaiで遊んだ時に
エンプレスはあるけどカイザーは作ってないと自分で発言してから
作ってないんだっけ、と思って作ってみた。

やっぱりエンプレスのほうが可愛いと思う(=´ω`)
上半身は締まって見えるので
腰の部分もう少し広がりが小さくてもいいのに。
けど、王様っぽい服だからこれは男性キャラのほうが似合うんじゃ?


ふう。
そいじゃ、1人で天鱗・延髄いってきまーす(*´Д`)=з


コメント

黒龍!黒龍!
G級とかもうガクブルですが…ドラゴンXは楽して作らせてもらった(決して自分の力じゃない)ので上位頑張ってます。
というか、G級クエ出せない…(´・ω・`)

まむるさんがアドパ出来るようになったあかつきには色々素材集めめもご一緒したいです~!
その時は私に2乙下さいね(´∀`*)←

そうそう、やはりナルガ里子に出しましょうか?w>3箱で良かった

2009/04/14 (Tue) 19:04 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
あっ!

こんばんは☆
またしても欲しい素材が一緒です(´ω`)
次回は剛角ツアーなどいかがでしょうか?
もちろん他の素材も!

2009/04/14 (Tue) 21:30 | リラクマ #- | URL | 編集

こんばんわw
恐ろしいリストですね、分かりますw
ご協力したいのはやまやまですが、2乙どころか
3乙終了させてしまいそうな匂いぷんぷんですw

ポンチ役に立たない、立たないよ(´・ω・`)

私も平日でもkaiできますので
是非ご一緒させてくださいませw

・・リオあたりをw

2009/04/14 (Tue) 21:33 | ポンチ #- | URL | 編集

こんばんは~。
ご挨拶が遅れましたが、先日はkaiありがとうございました☆
あんなに見られて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

レイアの天鱗とラージャンの剛角、私も欲しいかも!
平日は22時過ぎ~1時ぐらいまでならkai出来るかもしれません。
やる時は告知とかしてくださいね~!

では(^ω^)ノシ

2009/04/14 (Tue) 21:40 | みつ #- | URL | 編集
コメントありがとうござい枡

◆龍海さん
黒龍、祖龍もですが、ボウガンや弓じゃないと翼に攻撃が届かないので
剛翼がなかなか手に入りません・・・。
て言うか紅角は1個も持ってないです(;´Д`)

>ナルガ里子に

それはもしや「ナルガやるからモンスターハンターに逝け(*´Д`*)」
ってことでしょうか?!(滝汗)


◆クマクマさん
まじすか!
またしてもまじすか!w
ラージャンですね、G級ですね(;´д⊂)
困った時はKai頼みです!
きっと何とかなります・・・って戦力外の私が言っても
説得力がないのですがw

次回のKaiで是非いきましょう、ラージャンとフルフルへ!(*´艸`)


◆ポンチさん
おおっ、平日OKのつわものが!!!
うぅ、戦力外なのは私も同じですから
無理な動きはしない方向で頑張ってみましょうかwww

ポンチさんはリオ夫婦の天鱗ですかー。
私も3個あったはずの天鱗がいつの間にか1個になってて
これはまた行かねばという感じなのです~。
平日はみつさんと同じぐらいの時間帯なら大丈夫なのでしょうか~?


◆みつさん
いえいえ、尻ばかり狙って申し訳ないです。
今でも目を閉じるとまぶたの裏に焼きついております(*´Д`*)

>やる時は告知とかしてくださいね~!

はいっ、やるときはお知らせいたします!
時間等細かくありがとうございます(`・ω・´)

2009/04/15 (Wed) 04:52 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

おはようございますw
たびたびコメント失礼いたしますw

戦力外2人集まって…笛をピーヒョロ♪
…クリアできますかねwww
いえ、するのです!回復は任せてください!(ぇ

平日は、21時過ぎから0時前といった時間帯なら大丈夫ですw
細かい上に短くてすみませぬ。
お遊びになる前日までにご連絡いただければ
なおさら喜ぶと思います(ノ∀`)
わがままですみませぬ。

前コメに付け加えると、リオ夫婦以外勝機が
全く見えないからなんだゼ!w
恐くて行けないのです(。´Д⊂)

2009/04/15 (Wed) 09:16 | ポンチ #- | URL | 編集
たびたびスミマセンです

◆ポンチさん
こにてぃはー(´∀`)
わざわざありがとうございます!
私、いざとなったら太刀か双剣でやるかもなので
笛はお任せしますよw
まあ、太刀も双剣も慣れてないんですけれども('×';

前日の連絡ですね、了解しました!
早速連絡を・・・(爆)

2009/04/15 (Wed) 12:32 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

