最小麒麟

キリンの最小金冠は村クエ下位☆5なので、
クエが出た時はすかさず特攻~ヽ(`Д´)ノ
・・・しかし相変わらずニガテです。

ブルートフルートで行ったり、キリンX着たり
フルフルZ着たりしてたんですが
なんかイマイチダメージ与えてる気がしない。
逆にダメージ貰いすぎ(;´д⊂)
下位なのに20分もかかっちゃってます。


振り向きざまに当ててやんよ!!
と思うとピンポイント落雷だったり_| ̄|○|||

突っ込んできたところをフルスイングしてやるぜ!!
と思ってるとジグザグケルビステップだったり_ノフ○

叩きつけてひっくり返したる!!
って思ってると角突き上げで逆にひっくり返ったり_ノ乙(、ン、)_


うが~~~!!

キリンきれぇ(嫌い)だ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」アアアアアッッッ



そこで、純粋に攻撃力が高くて無属性で斬れ味もそこそこな
轟鼓【大虎鐘】と回避と雷耐性のあるパピメルXで挑みました。

キリンは頭がよい子なので、通り過ぎても
すぐ向きを変えて突っ込むなり落雷なりやってくるので
動かないで向きを変えて叩くだけで結構当たることが判明。
あれ、なんか最小金冠関係ないとこで燃えてるぞ?(ノ∀`)


攻撃力重視


爆弾ネコもピンポイント落雷を受けても
受ける前に爆弾を投げてたりして。
そのせいでキリンひっくり返って、いい働きだぞー(*´Д`)=з

危ないと思ったら転がって回避しつつ
ちょこちょこぶん回しを当てていくと・・・


最小金冠


やっと最小金冠付いたー!!!


ティガの笛は正直全然使ったことないのですが
ちょっと見直してしまったよ。
ちなみに聴覚保護【小】と攻撃力強化なんかが吹けます(*´▽`*)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/15 (Wed) 15:48 | # | | 編集

キリン最小おめでとうございます、お疲れ様でした!(´∀`*)
私はキリンさんに太刀だと弾かれてどうしょもないのでいつも双剣、と思っていたんですが、大剣で行った方が楽な事が判明してキリンには大剣、が定着しました(という程行ってない)

まむるさんはやっぱり笛隊長だ!と何故か嬉しい私です。なんでだろうw

そうそう、前コメントのナルガ里子の件ですが。
私も怖くてモンスターハンターずっとスルーしてるので、まむるさんが頑張ってるの見たら金冠集めやリビッツのように私も影響受けて行く気になるかなと思いまして(爆)
まむる隊長について行きます!な龍海なのでした(*´Д`)

2009/04/15 (Wed) 17:49 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

こんばんは~。
kaiの件でコメありがとうございます(^ω^)
明日は是非お邪魔したいと思うので、ヨロシクお願いします☆

ミラ系も行くのでしょうか?
一応そんな準備もしておきます!(`o´)ヾケイレイ!

2009/04/16 (Thu) 01:41 | みつ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆龍海さん
モンハンといえば大剣ですよねえ。
ああ、苦手苦手といってないで練習するべきかな(ノ∀`)
でも、まむるさんといえば笛、というイメージは
失わないで行きたいので・・・
「笛のないモンハンはやらない!!!」
っていうぐらいじゃないといけませんねw

>ナルガ里子

いやいやいやいや(;´Д`)
村の緊急アカムで2乙の私が
モンスターハンターなんて、即死ですよ!!!w
あ、あれって捕獲はできないのかな(;´-`).。oO


◆みつさん
いえいえー、連絡が少し遅くなってしまったので
ご都合付かないかなーと不安でしたがよかったです!

ミラ系は・・・上位のを出してないので
自分が貼る事は不可能なんですけれども('×';
一応、リオ夫妻、ラージャンはリクしようと思ってます。
他はクエ回しでいいかなと。
ポンチさんが笛を使われるみたいなので
そうすると戦力的にアレかなと思うので
太刀か双剣で行こうかなとか考えてます・・・
練習、必死でしますが、いつも以上にド下手プレイになると思います。
ヨロシクです(´;ω;`)

あ、ミラ系にはボウガンのほうがいいのかな・・・。

2009/04/16 (Thu) 09:44 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する