双剣使いに俺はなる

時には慣れない武器の練習でもしよう会(Kai)

メンバー⇒みつさんリラクマさんポンチさんまむる

今日はずーっと双剣やってやんぜ!
ゲロス狩って狂走エキス集めたんだから!!
クマさんは弓、ランス、片手剣など、みつさんはハンマー、笛、双剣と
いつもは見られない武器で戦ってましたが
ポンチさんは終始弓で頑張ってました。
私も射抜かれましたが大丈夫!頑張ってる気持ちが伝わったから!!(爆)


*今日のメニュー*
・桜舞う密林(上位桜レイア)
・死に至る眠り(G級ヒプノ)
・闇より生まれし者(上位ナルガ)
・一対の巨影(上位レウス、レイア)
・風をまとう古龍(上位クシャル)
・煉獄の主、怒れる炎帝(テオ様)


桜


シッポちょん切ることに成功!
双剣でもできるんだなー!と感激&興奮気味w
っていうか、斬れたのは狩友がいたからだと思います。
1人だったら絶対無理だもの。


レウス


レウスにトドメの一撃を食らわすみつさんが映ってますw
このとき高いとこでガンナーしてたポンチさんがやられてしまい
剥ぎ取りに間に合うか冷や冷やしました(ノ∀`)

ていうか、このときのレウスの尻尾も切断成功!
うれっすぃ~~!!

もうさ、まむる双剣やったらよくない?
昔やってたんだし、多分いけるよ!!
と、調子に乗ってきたー(´∀`)


火山テオ


尻尾は片手剣のクマさんが切断成功!
テオの尻尾切れたとこは初めてみたよ・・・(´-`).。oO
それにしても吹っ飛ばされまくりでした。


いやぁ、双剣・・・もうちょっと頑張ってみようかな?


コメント

おはようございます^^
昨日はありがとうございましたー!w

みなさん「ほ、ほんとに使い慣れてないのかなぁ?」
とゆう疑問を持ったくらい、お上手でした!
まむるさんの双剣も決まってましたよ!
尻尾バッツバツ切断なさってましたし!w

もう私だめだめです(。´Д⊂)
敵味方関係なく乱射してた気がします…orz
邪魔な上に乙るとか、もう私なんてランゴスタ…。

ほ、補足を入れさせて頂くと、
咆哮でひるまれた時はハンターを狙ってるだゼ!w

狙ってひるみ解除したかったのに出来ませんでしたけどwww
要練習でする(。´Д⊂) 

2009/04/21 (Tue) 09:48 | ポンチ #- | URL | 編集

こんばんは。
本格的に双剣頑張ってますね。
尻尾切りとかスゴイです。

2009/04/21 (Tue) 21:30 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
弓使いに俺もなる!

こんばんは!
先日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

このような企画もまた楽しいですねー!
また是非やってみたいです。

まむるさんの双剣尻尾斬りカッコ良かったです(*´ェ`*)ポッ

2009/04/22 (Wed) 01:29 | リラクマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆ポンチさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
まず、弓で矢を射ることができるのが素晴らしい!
私はできません・・・軌道がおかしいです(低すぎるor高すぎる)

私の双剣は、初期に180回ほど使用してたのですが
そのうち太刀のほうを使うようになり、
いつの間にか笛ダントツ!になっていたので
ほとんど使い方を忘れてました(;´Д`)
初戦の桜レイアでは強走薬忘れましたからね!

またぜひ弓での参加お願いします!
ラオシャンロンとか行きましょうw


◆ぽんぽこさん
上位ですから・・・そして、鬼人化でどれだけ
みんなをふっ飛ばしたか。
ああいうときはどうしたらいいんでしょうかねえ。
鬼人化しないほうがいいのかな・・・?


◆クマサム
お疲れ様でした、楽しかったですねホントw
くまさんのランスもなかなかよかったですよ(*'Д`*)ノ

双剣、いっぱい作っちゃったので使わなくちゃと思ってます。
(もったいない精神)

またこれからも遊んでくださいませ☆

2009/04/22 (Wed) 05:06 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

こん◯◯わ!
いや~双剣頑張ってますね!
いや~出来ない...私です...(^^;
色々使える方が楽しいですよね!
頑張ってください...(*´∇`*)

2009/04/22 (Wed) 15:48 | ナイト #YmjtW3u. | URL | 編集

こにてぃわー^^;
実はガンス担いで行こうかなーって思ったんですが、眠気に勝てずに行けませんでしたww
またこんな企画があったらやりたいです!
あと演奏会とかww
ではまたよろしくお願いしまむる~

2009/04/22 (Wed) 16:27 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集

◆ナイトさん
ホントに、何でもできるといいですよねえ・・・。
器用になりたいものです(;´Д`)

そういえばこの前Kaiでナイトさんの名前を見かけたような気がするんですけど
曖昧だったので声をかけずにいました(ノ∀`)
『FU-RIN』ていうお名前だったのですが
KaiのIDはそれでしょうか???


◆オトトさん
おおおっ、是非是非次回やる時は連絡しますので
お願いしまむるー!
双剣なのでもしかしたらふっ飛ばしまくりで
うぜぇ奴かもしれませんが、
負けずにガンスでそんなまむるをふっ飛ばしちゃってくださいね~(*´д`*)ハァハァ

演奏会もいいですね・・・酒でも飲みながらやりたいです。
睡魔が襲ってきて演奏どころじゃないかもしれないけど。

2009/04/22 (Wed) 17:05 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/23 (Thu) 00:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する