スポンサーサイト


スキル上げなり

最近薬と食料ばっかり作ってるまむるです('×';

スキルあげ「しなきゃ」とか、そういうの気にしないで
遊べる戦闘系キャラにすりゃよかった!とか思いつつ、
だけどやっぱり杖職が好きなのでしょうがないよなー。
だってクレがすきなんだも…(魔は?w

愚痴っぽいのは自分が聞いててもうんざりするのでこの辺にして!

昼から狩猟&伐採…
せっせと材料を集めるのはいいんですが
ピッタリに材料を集めるのがヘタ…というか計算できずw
何かが必ず余るor足りないとかで補充にまた向かう
って事ばかりやっててタイムロス(´-ω-`)
算数の勉強した方がいいな、これは。

薬剤師は@6000弱でR5になります。
やっと300薬作れるよヽ(`Д´)ノ
しかしR4で250薬なんてショボすぎ!!
…でも、材料集めは調理師のそれと比べると格段にラクなので
しょうがないかという気もしますね。

調理師のほうは記憶持ってない狩人がコーラルにいるので
チンジャオや焼きそばで使う海苔やタケノコといった
R4の食材が取れるものがおらず、
かといって狩人をコーラルからもどすのもなんかなーと思って
仕方なくReで親子丼を作成しております。
モコナさんが材料を用意しておいてくれて
焼きそばやらバケットを作らせてもらってるので
非常にありがたい(-人-)
そしてきっちりFP代をいただくという…。
明日には見習取れるかなあと言った感じです。
調理は大変だよ・゚・(ノД`)・゚・


弓キャラでルドゥテ盆地てとこに単騎で行って
必中上げしました。
あそこは敵が1匹固定だし、単騎で必中上げにはよかろう
と思っていったんだけど甘かった!!!

だーれもいません

行動順が最後になる必中。
そして私の弓は鈍足・゜・(ノ∀`)・゜・
赤カマの乾坤イタタ!!
クマの連激3回食らってイテテ!!

250薬を持っていってたんですが、
せっせと作った薬、全部俺様が使い果たしてやるぜぇ!
ってな勢いだったので、1hぐらいで帰って来ました(;´Д`)
そしてあそこは致命的なことが1つ。

キューブが出ない!!

明日はどっかよそいこう、うん。
…どこがいいかなあw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

