スポンサーサイト


龍海さんとリビッツ

深夜0時を回る頃にもかかわらず、
前々からずっとずっと遊びたかった龍海さん
リトルビッグプラネットを2時間ほどやりました。

念願の龍海さん!なんとまむるとタメだった龍海さん!
何故だかとっても大好きな龍海さん!←キモイ

全然やってないので腕は最悪ですが
楽しい時間でした(´∀`)
本当はリラクマさんも一緒するはずがネットに接続できず断念(;´Д`)
何でメンテだったんだ・・・。

ちびぃさんも一緒になって遊んだのですが
有り得ないステッカーを有り得ない場所に貼り
(主にひよことトラw)なんかぐちゃぐちゃでしたが。
動画撮ったのですが、手違いで消してしまって・・・_| ̄|○|||


龍海さんと。


左からちびぃさん、龍海さん、まむる。


ああー、龍海さん、遅い時間に引き止めて申し訳なかったです!
また是非遊んでやってください!
一緒に遊んだのは初めてでしたが
やっぱり龍海さん大好きです(´∀`)←やっぱりキモイ


コメント

夜中にお付き合いいただきありがとうございました!
念願のまむるさんとの逢瀬に興奮を隠せず…(*´Д`)
どのアイテムが取れてないかお互いはわからないので、散々スルーしてしまってすみません←必死
一人でやって失敗続くとイラッとくるのに、人とやると笑いが増幅されるのは何故でしょうw
とても楽しい時間でした、ちびぃさんにも御礼をお伝え下さい!

まむるさん大好き龍海でした(*´ω`)ノノ

2009/04/29 (Wed) 16:36 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
こちらこそ!!!

◆龍海さん
愛しの龍海さんとご一緒できたので夜中にもかかわらず
奇声を発し大喜びだったまむるです!
ありがとうございました。
寝る支度中に呼び止めて申し訳ないです!
今度はもう少し早めに入るようにしますね~。
ワンコさんともお会いしたいです。

ステッカーは何が取れてるのかとかワカラン、以前に
どこにあるのかもわからないという感じなんですけど(´-`).。oO

ちびぃさんがステッカーでハッスルしてしまって
申し訳ないです。
つーか、あの車はねぇよwww

次回も遊べたら、今度こそ、しっかり動く龍海さんを
録画して残しておこうと思います(*´д`*)ハァハァ

お会いしてもやっぱり龍海さんが好きなことに変わりはないまむるでした(´∀`)ノ

2009/04/29 (Wed) 19:56 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

こんにちわw

龍海さんとリビッツ(・∀・)ハァハァ
楽しそうでうらやましいでする~(´∀`人)
最近、やってないなぁ…リビッツww
相方が何故かドラゴンボール(格闘系)を購入してきて
1度やって飽きたポンチです(。´Д⊂)
格闘は苦手です…。

今度リビッツも遊んでください~♪♪
めそさんもリビッツもってますよ(・ノ∀・)コショ

2009/04/30 (Thu) 16:56 | ポンチ #- | URL | 編集
今度是非是非!

◆ポンチさん
楽しかったですよー!でも、全然ジャマばかりしていましたw
そして、ポンチさんとも以前頑張ったジャパンはやっぱりクリアできず(;´Д`)
ムズ過ぎるよあそこ!!!

ポンチさんもまたリビッツで遊びましょうねー。
アレから全然進んでませんが・・・。

2009/04/30 (Thu) 23:11 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

