スポンサーサイト


G.Wって始まってんですか?

がんばってるよ!


ネコが協力してくれなくても、(実はある意味協力しているんだとしても)
イサオ頑張ってますよ!!!

この前悩んでたガルルガ防具の頭の件ですが
結局フェイクにしてみました。

やったぜ、耳栓発動!!

・・・って、あれ?
耳栓?高級じゃないの?
よくよく見ると、高級にするにはあと3個、防音珠が必要みたい(;´Д`)
防音珠を1つ作るのに、黒狼鳥の耳が1個必要なので
耳が揃うまではガルルガ祭りは続きそう。


最近はくちばし破壊、尻尾切り、翼も痛めつけ、耳もボロボロにして
捕獲ないし討伐できるようになりました。
この調子でティガも軽くいけんじゃね???ウヒャ(・∀・)
・・・とか思うのは、まむるの悪い癖!
ガルルガとティガ様一緒にしてんじゃねー!
絶対ぬかってたらあっというまに3乙だと思う、うん。

ちなみに武器は鉄刀【神楽】を強化した斬破刀です。
ティガ戦に向けて雷属性の太刀を作ったのだ!
ホントはもう一段階強化して、鬼斬破にしたいんだけど
キリン倒さなきゃいけなかったり、雷光エキスがなかったりで
また時間かかりそうなので、とりあえずこの武器のままで行こうかな。


・・・いや、やっぱキリン頑張ってからにしようかな(もじもじ)


コメント

GWとは無縁の坊主頭ですコンバンワ。

始まってたらしいですね。
私は今日の昼過ぎに知りましたΣ(ノ∀`)ナニGWて




私のカナリアもはじめの頃はガルルガ仮面やってましたw
その時はまだ片手剣に目覚めてなくて
切れ味の高い【黒刀】使ってた気がします。

そういやハンターデヴューしてから
そろそろ1年になりそうですね(´ω`)はやいなぁ

5/7あたりだっけ…デヴュー…。


ネカフェででもkaiできたら遊びに行きたいなぁ(・ω・)

2009/04/29 (Wed) 20:33 | タラク #- | URL | 編集

ガルルガですか!
私も耳栓やら同じ装備を固める憧れ(?)があったので
一時期ガルルガを血祭りにあげてました。((
もちろん下位ですが。。(ーωー )

そしてフェイクがあるとはしらず、(よくみてなかった)ヘルムをつくって やったぜガルルガうふん!だったのですが
防音スキル…足りない…だと?
防音珠(?)を作るため、洞窟でぴょんぴょんしているコオロギみたいなやつ(名前ど忘れ;)を泣きながら狩ってましたw
フェイクの方が個人的にかっこいいので作ろうと思ってますv
キリン装備も迷ってますv
でもその前にトラウマなシュンを倒さなくてはですv((

2009/04/29 (Wed) 21:43 | 畢生 ひまとら #qviRDVrY | URL | 編集

イサオ氏頑張っておられますねvv
ガルルガ装備は、1stキャラの時はヘルムの方作ったので耳栓の恩恵に預かれなかった思い出が…(笑)
2ndもガルルガ(ガンナー)装備目指して、私も頑張ります(>▽<

斬破刀系は、G級終盤まで末永く使える素敵太刀ですよ~(^^
鬼斬破に必要な雷光エキスは、塔に行く前でも、密林の山ジィに修羅原珠渡せば20%の確率でくれますんで、参考までにノシ

2009/04/29 (Wed) 23:03 | Mick #4XFQQKBo | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆タラちゃん
黒刀【零ノ型】作りたいんですがカンタロスの頭が・・・(;´Д`)

ハンターデビュー、そういえば私もそろそろ1年だなあ!!
またKaiでカナリア聞きたいです。


◆ひまとらさん
>コオロギみたいなやつ

カンタロスですねー。
私も黒刀を作りたいのですが頭が足りず・・・。
毒弾の撃てるボウガンもって、時間かかるけど
どくどくにしてみようかなと思ってます。

>トラウマなシュン

シェンですよ!w
でもシュンのほうがちょっとかっこいい←
タカアシガニみたいなやつですよね?

私もキリン防具つくろうかなあー!
男子キャラのキリンは馬みたいなんだけど
イサオには似合うかもしれないw


◆Mickさん
こんばんは!
頑張ってます、ぬこがアレなので1人で頑張らざるをえないというかw
雷光エキス…塔のクエストは下位ではないですよね?
地道にコツコツがんばります!
まむるから渡せたらラクなんですけど渡せないんですよね(;´Д`)

2009/04/30 (Thu) 00:04 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

