スポンサーサイト


今日はポンチさんにお誘いいただいての狩りでした!
ポンチさんと仲の良いめそさんくまサムというメンバーです(`・ω・´)


おつかれさまー


*今日のメニュー*
・恐怖!旧沼地の怪談
・双子の黒狼鳥
・狩人のための葬礼
・ファミ通 吹雪を討つもの
・迫り来る仙高人
・竜王の系譜×3連続


最初のフルフル2頭では、くまサム+まむるのくまむるチームと
めそさん+ポンチさんのめそポンチームに分かれて
どっちが先に倒すかってやったんですが
くまむるチーム、今までタイムアタックとは縁遠い
あははうふふな狩りをしてきたのであっさり負け(´・ω・`)
ハンターなのに鋭さがないのよね・・・ぬるま湯ハンターな私たち。

この対フルフルで、まむるの100頭討伐一番乗りはフルフルになりましたー!
レウスかなあと思ってたんですけどね!


次はポンチさんが気を利かせてくれて
ガルルガの頭が作れない私のためにガルルガ2頭クエへ。
おかげでやっと1個地獄耳が出ました!
ありがとうございます(´∀`)ノ

で。
ここで自分がモンハンデビューから1年だと気付く!
ポロリと打ち明けたら、ものすごい出来事が待っていた!!!
めそさんが・・・

壊れたようにどんどんアイテムをくれる(;´Д`)

いただいたものは以下。

生肉×15、こんがり肉×10、こんがり肉G×10
鎌蟹の小殻×99、盾蟹の小殻×99
ギアノスの皮×50、ギアノスの鱗×50
ランポスの皮×32、ランポスの鱗×35
ゲネポスの皮×50、ゲネポスの鱗×50
アルビノエキス×20、狂走エキス×20
ファンゴの毛皮×50、ケルビの毛皮×50
ガウシカの毛皮×89、石ころ×99


あまりの勢いにおかしくなって
夜中なのに吹いてしまった(ノ∀`)
ていうか、こんなにもらっていいんですか・・・
なんかもうどうしたらいいかわからなかったので


めそさんの犬になることにしました(´C_` )




肉を囲む会


水上闘技場は初めてでしたが
こやし玉とか生肉とか消臭玉とか入り乱れてめちゃくちゃで面白かったw
ディアブロスに真剣に落とし穴を張った自分に泣けた。


ファミ通クシャ


ファミ通クシャルダオラは2回目だったと思うけど
めそさんと一緒に死にました。
だって犬なんだもの、死ぬ時は一緒だよ!(・∀・)


かに


これは3(ポンチさん、くまサム、まむる):1(めそさん)で
どっちが早く倒せるかってやったんですが
早く倒すことよりもいつも通り足を赤くしてーとぬるま湯なことしてたので
一人のめそさんに負けました(爆)
ホント闘争心ないなーwww


よくわからないけど系譜


なんか残念な画像ですが、竜王の系譜3連続。
最後のときにツタ登りが発動したので
ツタ(尻尾)を登ろうとしたんですが、そんな阿呆なことを喋ってたからか
1乙いただきました(*´Д`)=з

ちなみにこれでレウスも100頭討伐達成しました!


*本日の報酬*
古龍の大宝玉×1、火竜の紅玉×1、雌火竜の紅玉×1



コメント

こんにちわw
先日は狩り会にお越しいただき誠にありがとうございましたw
竜王の系譜を立て続けに行ってもらって
すみませんでした(´・ω・`;)
でも楽しかったです、狩りもお話もwww

演奏会は延期になってしまったのですか!?
何だか申し訳ないです(。´Д⊂)

また、ご一緒できる日を楽しみにしておりますw

2009/05/03 (Sun) 13:32 | ポンチ #- | URL | 編集
こちらこそありがとうございました

◆ポンチさん
いえいえ、私もリオ夫妻の天鱗はいつでも欲しいので大丈夫ですよ!
1枚もこなかったけどね(´-`).。oO

演奏会のことはお気になさらず!
いつでもできますよ、多分w

また夜中に暗闇で爆笑できる日を楽しみにしてます(´∀`)

2009/05/03 (Sun) 23:27 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

