ぶっ壊れた・・・のか?

演奏会の服


昨日は演奏会だったのですが
皆様の都合が急に合わなくなって延期になりました。
オトトさんと少しだけ遊んだあと、PSPがなにか変・・・。

キャラが動かない(;´Д`)

そういえば、久しぶりにKaiをはじめた時から
今までとウインドウが違かったりしてたので、なんか変だと思ったら
どうも、日本語版と英語版両方はいってるんじゃないかって
オトトさんの指摘・・・。
一度アンインストールして、DLして、新しくインストールしなおしてみました。
多分これで大丈夫なはず!

もしまたKai最中におかしなことになったらごめんなさい。
でもなんかおっかないので、しばらくは部屋主になるのやめようかな。


コメント

キャラが動かないって、PSPが壊れたのかと思いましたよw

2009/05/03 (Sun) 17:58 | REIDO #- | URL | 編集
お騒がせしました

◆REIDOさん
集会所の椅子のとこでいくら□ボタンを押しても
立てない、少ししてから立ち上がっても今度は座れない、
アナログスティックグルグルやっても動かなかったんですよ~!!

こわかったです・・・

2009/05/03 (Sun) 23:35 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する