はじめてのともだち

はじめてのともだち


いきなりですが、イサオに友達ができました(*´▽`*)


リラクマさんちのひばりんです!
うわー、なにやらイケメンだよ~!
ひばりん、どう見ても若くてかっこいいんですけど!(爆)

ギルカ交換してもらって、友達1号になりました。
いいのかひばりん、君の集会所デビューの相手がイサオで!!


ドスギアノスとドスファンゴをクリアして
モス狩りに出かけたイサオとひばりん。


・・・


な、なんかすごい熱視線を感じる(´▽`;)


ひばりんは顔だけでなく声まで低くてカッコイイ。
それに引き換えイサオの声と来たら・・・
予想外に高いんだよねコレwww

明日、セカンドキャラで狩りをする予定なので
今から楽しみです!
粉塵とか全然ないから作っておかないとまずいかな(;´-`).。oO


コメント

こんにちはー♪
kaiのほうの調子はどうですか?安定してるとよいのですが…。
また狩りで空きがあったらよろしくお願いしますノ

2009/05/04 (Mon) 11:51 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集
ご馳走様です(人´∀`*)

急きょ真夜中に遊んでくださり、ありがとうございました!
Kaiの調子良さそうなのでで安心です。

浜辺にきらめくイサオ氏の美尻…
しかと堪能させていただきましたw

予想外に声高でびっくりです!!
ワイルドボイスを想像しておりました(´・ω・`)



2009/05/04 (Mon) 12:57 | リラクマ #- | URL | 編集
こんばんは

おおー。
イサオも他の人と狩るようになったんですねー。
おめでとうなのか?
まあ、おめでおうございます。

それにしても、水際で何やってるんだか・・・。

それでは(^^)/

2009/05/04 (Mon) 20:23 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集

ワォ!なんて熱視線!

2009/05/04 (Mon) 20:50 | REIDO #- | URL | 編集

尻に熱視線?w

2009/05/04 (Mon) 22:20 | ラフィット #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆オトトサム
Kaiですが、あんまり前と変わりがないように思います(´・ω・`)
でも多分、大丈夫なはずです・・・えぇきっと…(´-`).。oO

またセカンドキャラででも何でもよろしくお願いします!!


◆くまサム
いえいえこちらこそ、急なお誘いに乗っていただきありがとうございます!

あの格好がイサオの正装なような気がしてきました(ノ∀`)
これからも程度の低い狩りを繰り広げるかとは思いますが
どうぞ、イサオの声と尻に免じて許してやってくださいw


◆ぽんぽこサム
イサオも人に迷惑をかけながら生きていく道に突入しましたw

水際でしゃがんでいるのは・・・
貝殻と黒真珠と石ころを拾ってただけなんです!
無意味に尻を突き出してたわけじゃあないんですってば(>▽<;)


◆REIDOサム
取り終わるまでずっとあの視線でしたので
尻が火を噴くほど恥ずかしいとイサオが申しておりました(´・ω・`)


◆ラフィットサム
尻に・・・だと思います。
ひばりんも尻を出す服を作りたがっていたのですが
あまりのイケメンなので必死で止めようと思っているところです。

2009/05/05 (Tue) 12:14 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する