スポンサーサイト


男たちの戦い

夜、クマさんとちびぃさんと3人でリビッツをしていたら
ポンチさんが私のポッドにやってきた(*´Д`*)
4人で少し遊んだのだけど、ラグが酷くて・・・ホントに酷すぎて、
とてもじゃないけどマトモに動かず遊べる状態になかったので
リビッツをあきらめ、モンハンをやることにしました。


かっこつけるおっさんたち


みんなセカンドキャラの男子で集合!!!

って、なんですか。
今セカンドキャラ作るのはやってるの?
そして男子が流行ってるの?w

*参加キャラクター*
まむる⇒イサオ、くまさん⇒ひばりんポンチさん⇒ポンタ

それにしてもポンチさんまでセカンドキャラを作成してるとはビックリ。
しかも男子!ていうかおっさん!声がちびぃさんのキャラと同じ(´∀`)
そして大剣と太刀を使っているみたい!
イサオと同じ近接太刀男子・・・もといオヤジ♪


とりあえず例の如く、キークエを片付けていくことに。


ガンナーで行きました


ポンチさんのキャラが写ってます!
うちのイサオはこのとき初のガンナー(ヘヴィ)で行きました。
本物のイサオもたまにミサイルとか撃ったりするので
ヘヴィも使おうかなって・・・(´-`).。oO


ゴリラとゴリラ


尻の出た服でVSゴリラ。
ティガノタチ作ったので嬉しくてたまらない。
強化すると轟刀【虎徹】になるので、
イサオの愛刀といったらこてっちゃんなので是非作りたいところ(*´д`*)


近接男子


緊急クエストドドブランゴ。
みんな切断武器で挑みました、かっこいいよみんな!!w
おっさん2名とイケメンのコラボ。
ポンタさんは無事HR2に~!おめでとうポンタさん(´∀`)ノ


ヘヴィボウガンもやることにしたイサオなので
ガンナー用の防具も必要になってきた('×';
ガルルガでいいかなあ・・・?ザザミがいいかなあ?


コメント

リビッツ残念でしたー(ノД`)
と思ったらやっぱりダメだったみたいですね;
この流れだったら下手に参加してなくて良かったのかな。と自分を慰めましたw

やっぱりkaiも出来たらいーなー…といつから言ってるんだ私。
スキルが足りない自分乙orz

2009/05/07 (Thu) 13:03 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
残念でした

◆龍海さん
連休最終日だったからか、回線が重くてやばかったです。
止まってるはずなのに動いてたりみんなワープしまくりで
楽しいを通り越してイライラしましたよ(;´Д`)

J氏がここにいてくれたら
どれだけみんな萌えたかわかりませんwww
男子キャラ動かしてる時のクマさんとポンチさんは
いつも以上にムラムラしてます(爆)


・・・っていうか私が一番ムラムラしてます(ノ∀`)

2009/05/07 (Thu) 13:35 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

