スポンサーサイト


そりゃないぜWii

本日お昼過ぎ(13時過ぎ)ミッフィ~さんの村へ遊びに行きました。
出かけてみると既にボコさんがいらしていて、
なんとうさぎの服とウサギの耳をいただいてしまいました。
うう~、ボコさんありがとうございます(;´д⊂)

ミッフィ~さんの村ではみどりのテーブルも買わせていただいて
村の中も散策・・・やっぱり綺麗な村だー!
お花がいっぱい、家もステキで大きくて・・・。

帰り際にはなんと、ゲンゴロウ発見!!!
大興奮で皆様にお知らせしてつりざおを持ってたので
あみですよと教えていただき、トライすること5分・・・

やっとゲンゴロウを捕まえることができました!
超うれしい!!!

で、ここでボコさんがお帰りになるというので
私も帰ることにして門までお見送りに行ったのですが・・・
なぜかここでWiiから街森のディスクが飛び出てきた(゜ロ゜;
え?え?え?
と思っていると、データが消えた恐れがあります、という画面・・・

ディスクは急いでいれたのですがキャラが
自分の村に戻っており、買わせていただいた
みどりのテーブルも持ち物から消えてなくなっていました・・・。

そして、せっっっっっかく応援され祝福されて捕まえた
ゲンゴロウも消えていました・・・_| ̄|○|||

何がどうなってるのかワカラナイ!
Wiiって壊れてるの?
とにかくそのままセーブしてゲームを終わらせました。

幸いなことに、ボコさんからいただいたウサギさん一式は
着ていたからかそのまま残っていました。


リセットさん!


ちょっと前にリセットさんに会いました。
銀のスコップというのをくれました、嬉しい!
あと、この前セイウチが村に来ていたのでドジョウをあげたら
ミステリーサークルBというのをいただきましたw

ああ、それにしても・・・
せっかく楽しかったのに、地面に叩き落された気分です。


コメント

ええええ!?

まさかそんな事になっていたとは!
かおりさんが来てくださった時に
セーブがされているので、それまでの
記録はちゃんと残ってたのですね。
ゲンゴロウ、残念です!!!

ディスクスロット初期不良があるのも
あるみたいですよ。。。後輩家に来た壊れて
譲り受けたWiiもディスクが排出されて
しまう症状だったそうです。
修理費(保証書なし)は、3000円位と
聞いてます。頻発するなら修理かも。。。

2009/05/11 (Mon) 00:43 | ボコ #- | URL | 編集

昨日は、遊びにきてくださって
ありがとうございますぅ~♪

また、開門した際には、
遊びに来てくださいね~^^

なんと!それが原因でしたか?!
一瞬画面が切り替わってしまったのでビックリしました(TT)
緑のテーブルは、お手紙と一緒に送りましたよ~^^
昨日出したので、今日か明日には届くかもしれません♪

2009/05/11 (Mon) 06:20 | ミッフィー #ElJgphU6 | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆ボコさん
先日はありがとうございました。
なんか私の不具合が皆さんに影響してなきゃいいなあと
思っていましたが、大丈夫みたいで良かったです。

ていうか・・・なんかWii脆い気がする(;´Д`)
何度もなるようなら修理検討してみます。


◆ミッフィ~さん
ステキな村へ遊びに行かせていただいてありがとうございます!

なんか急にディスクが出てきたときは
一瞬何があったかわからず、頭の中真っ白とはこのことを言うんだなあと
思ったものですw

って、笑い事じゃなーい!
ゲンゴロウ・・・きっとまた会えるさ(;´д⊂)

それからお手紙ですが早速届きました!
プレゼントのみどりのテーブルをいただいて
ああ、これも買ってないことになっているんだなあと
理解した次第です('×';

2009/05/11 (Mon) 10:20 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

