ファッションチェック的な

昨夜、隣の家の玄関のドアにアシダカ様がくっついていたのを
なったんとちびぃさんが目撃したそうです。
どんなに蒸し暑くても窓は絶対開けないと心に決めたまむるです。
もう眠れない日々を過ごすのは御免なんだよ!!!


訓練所を少しやったおかげで
ダイミョウコインがたまり、ステキな防具が作れました☆
是非セカンド男子諸君も作るといいよ!


ギター侍イサオ


それから、涙と翼を勘違いしてたギターも
無事作成できました。
さすが局長、すっごく似合ってる!!
尻の線がなにげに気になる服でもあります。
しかーし!イサオにジャストフィットで満足しています(´∀`)


そして、ついでにこの服も良さげだと思って
作って着せてみたんですが・・・


似合わねー!


なにこれ、キモイ(;´Д`)


似合わないにもほどがあるだろ!
髪の毛とかなんかイサオにはあってないみたい。
おっさんがピーターパンのコスプレしちゃいましたみたいな
(要はチンクル?)
そういう気持ち悪さがある・・・(;´д⊂)
ダメです・・・これは不可!拒否!

で、撮影してすぐ消してしまいました(´∀`)
おかしいなー、くまサムんとこのひばりんはイケメンだからか
かっこよく着こなしているのに、ホントおかしい(´・ω・`)

同じ男子キャラでも現実と同じで
似合う似合わないがあるのだなと思ったまむるでした・・・(´-`).。oO

コメント

アシダカというのは蜘蛛ですか?あいつはゴキを捕食するのでいいやつです。
しかしキモいことには変わりなく…やめましょうw

うちのセカキャラ男子は裸にランスが似合う、イケメンとは対局な位置にいます。しかし、今はメインが片手剣で頑張ってます。
セカキャラのkai、記事を見つけたときには既に満員…、いつか早く見つけて突撃したいです♪

2009/05/11 (Mon) 11:25 | オトト少尉 #- | URL | 編集

イッ!イサオ氏がー!アーッ!!
kaiでお話していた通り…ゲフンゲフン。
イサオじゃない!イサオじゃないよー(。´Д⊂)
…とゆうことはうちのポンタも……
想像しただけで、鳥肌が。
その妖精のような衣装にフンフンハミング…ヤバイですね。

でも作ってみたい衝動にかられるのは何故でしょうw

銀魂、アニメですね!
了解です!何故か7冊も借りてしまいましたが
DVDも借りてみますね(´∀`)

2009/05/11 (Mon) 13:35 | ポンチ #- | URL | 編集

私もメルホアJ氏に作りましたよ~。
ものっそいヒゲが浮きますヽ(´ー`)丿

が、石ころ採取に出掛ける時は今でも着てますw
メルホアでアフロにしてみたら往年のアイドルみたいになった覚えが。フィンガーファイブみたいで妙にしみじみしました(´・ω・`)


やっぱりキレイ所が着る服ですね…orz

2009/05/11 (Mon) 18:11 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

先日もありがとうございました!
イサオ氏はラオシャオロンの装備も似合うだろうなと
密かに思ってるリラクマです(´・ω・`)

今週シルバーソウルのDVD借りてみます。
1巻から順に借りようかな。
これはオススメって巻ありましたら教えてください(*´ω`)ノ 

2009/05/11 (Mon) 19:55 | リラクマ #- | URL | 編集

こんばんは。
ギター作成お疲れ様です。
イサオに似合ってますねー。

それからピーターパンコスプレには吹いたw
言われるとすっごいそう見える。
思わず、オトモはティンカーベルか?って思ってしまった。

2009/05/11 (Mon) 21:02 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集

先日は有難うございましたvv
ギター侍イサオ…(*´д`*)ハァハァ
太刀もお似合いですがギターもめっちゃお似合いですよね~!
メルホアは…うん…ノーコメで(ノ∀T

銀魂アニメは、私のヲタ友も、「原作よりアニメのが良いと思った初めての作品!」と熱弁してたの思い出しました(笑)

2009/05/11 (Mon) 21:45 | Mick #4XFQQKBo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/13 (Wed) 15:53 | # | | 編集

お久しぶりです。
2ndキャラかっこいいですな~。男版メルホアは人を選ぶようですねwwいつか私も一式作りたいです(笑

私も今更ながら新たなキャラでプレイ日記始めたのでよければどうぞ。ブログでは神楽でなくにゃーさんとなっているので気をつけてください。では

2009/05/13 (Wed) 22:39 | 神楽 #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

◆オトトさん
アシダカ様の件ですが、実は一昨年うちにアシダカ様がやってきまして
そのときに散々調べたおし、それなりの知識はありますが・・・
うちに来たアシダカさまはオスだったようで
ちょっとほっとしてます。
メスだったら・・・子供生んだら・・・と思うとぞっとします(;´д⊂)

セカンドキャラ男子でもオトトさんの場合
すごい頑張っちゃいそうですね。
お体に気をつけて遊んでくださいよマジで(;´Д`)


◆ポンチさん
やっっっっっっっっぱり似合わなかったです!!!
尻を出しているのより、この服を着ているほうが明らかに
恥ずかしい格好になっているイサオです(´・ω・`)


◆龍海さん
ああ、やっぱり髭にメルヘン服はNGなのですね。
ついでにイサオの顔がエロイので余計に変態チックに見えます。

逆にそういう服での参戦もありかなという気になってきましたが
いかがでしょう?(何w


◆くまサム
ラオの装備・・・ってどんなのです?
え、わからない!けどそんなにい「イイ」んですか?
どんなものかわからないけど似合うかもというなら是非試したいです(爆)

銀魂のオススメは・・・
うーん、初期だったら一応最初のほうは全部見といたほうがわかるかと。
定春が可愛いとおっしゃってたので
第10話に定春が初登場しますよ(´∀`)


◆ぽんぽこさん
もしかしたらディズニーのCMにイサオが紛れてても違和感はないかもしれません。
あ、ディズニーはヒゲはNG?!

イサオにギターと太鼓あたり似合いそうなので
それだけでも作っちゃおうかなと。
あとヒプノの笛もいい感じかもです、野性味溢れる感じで・・・


◆Mickさん
メルホアに関してはイサオ的にはなかったことになっていますが
今後もたくさんの「なかった服」がでてくるんじゃないかと思うと
ちょっと顔がにやけてしまいます(´∀`)

銀魂は、ホントアニメ画面白い。
声優も曲も雰囲気も最高のアニメだと!
面白い話は面白いし、たまにつまんないというか
「だから何」的なものもありますけど
それも含めて銀魂は大好きです(´∀`)


◆非公開コメント様
イサオにときめいちゃいましたか?(言ってない)
これからももっと乙女をときめかせる格好を目指して
頑張ろうと思いますので
是非また覗きに来てやってください!
(イサオの下半身を)


◆神楽さん
お久しぶりですコンニチハ!
ブログを始められたとのことで・・・頑張ってくださいね!
でも…うん、URLがわからない(ノ∀`)
あとで編集画面で足あとが付いてたらいいのですがw

「新たなキャラ」ということは相当やり込んだあとのセカンドですよねー!
私のイサオとは比べられないレベルのセカンドキャラなのでしょうね!!

メルホアはいろんな意味でオススメですよ(爆)

2009/05/14 (Thu) 13:24 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

ごめんなさいurl忘れてました(汗

kagraの方はひとまずG祖龍手前で停滞中です(あいつ反則ですよねっ!
日記みると分かると思いますが、二人目は全然です。お互いがんばりましょー。それでは

2009/05/14 (Thu) 21:46 | 神楽 #- | URL | 編集
心眼発動

◆神楽さん
すみません、また足を運んでいただいて・・・

で す が


・・・URL(´-`).。oO


い、いやっ、大丈夫です。
まむるには見えてます!
心の目で神楽さんのブログが見えますから、
無問題ですっ!!

2009/05/14 (Thu) 22:23 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

なぜかうまく行かないので直接書きます
nyawan.jugem.jp
です。色々ご迷惑かけましたー。では。

2009/05/15 (Fri) 00:40 | 神楽 #- | URL | 編集

◆神楽さん
URLって項目に入れてもだめでしたか?(;´Д`)
何度もごめんなさいです。

2009/05/15 (Fri) 12:05 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する