オトモだって頑張ってる

キリンを狩りにいったときのこと。
着る着ないは別にして、腰と頭の素材が欲しかったので
村のキリンに何度か出かけています。

でもなかなかでないんだ・・・、キリンの雷角。
剥ぎ取り2回だし、キリンってばケチ過ぎる。

アイテムボックスの中に爆弾があるのですが
毎回どうやって起爆したらいいかわからない。
設置してても移動されて無意味になったりするし
立ち止まった時がチャンスなのかもしれないんだけど
結構もたもたしてると移動してしまうしで
全然有効に使えない(;´д⊂)

そこで、相討覚悟で落雷を落とすキリンの傍に
ダッシュで駆け寄っていき、爆弾を置いて
キリン自らの落雷により起爆させる方法を思いついた!


イサオあったまいー!!(・∀・)


(ゴリラのくせに、という一文が頭につきます)


爆弾ネコ


あれ、なんでネコが・・・?


そんなわけで無事にキリンの雷角をゲットして
キリン一式完成しました(´∀`)
ついでにキリンの最小金冠もいただきました。

やったね、イサオ!!!


コメント

こんにちわw

やばし(;`Д`)
会社から見てたら、ぬこの叫びに吹きかけてしまいました(。´Д⊂)
(・´∀・)ニヤニヤ

イサオ氏とオトモの上下関係が気になりますw

キリンの動きって早いですし、
なかなか攻撃当たらないですよね(。´Д⊂)
大剣で倒せる自信がありません…。

pinkの頃は睡眠属性で眠らせて、爆発させてましたwww
イサオ氏は睡眠属性の武器お持ちですか?

2009/05/21 (Thu) 17:04 | ポンチ #- | URL | 編集

こんばんは。
雷角GETお疲れ様です。

これで、キリン一式完成しますね。
馬になるイサオ楽しみです。

2009/05/21 (Thu) 23:05 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
いつもありがとうございます

◆ポンティーさん
いよいよ名前が下着のように崩れてきたポンティーさんこんにちは(´∀`)ノ

オトモとイサオの関係ですが
最初、このオトモはイサオのことをゴリラだと思ってたらしいんですよ。
「ゴリラのオトモだなんてまっぴら御免こうむるニャ!」
てわけで、あんまりイサオの言うことは聞かず
ライバルみたいな感じに張り合ってるんですよ、多分。


>イサオ氏は睡眠属性の武器お持ちですか?

そ、それは寝込みを襲うということですか!!!
イサオがコーフンするので、残念ならが持っていません・・・
睡眠属性の太刀はどうもないみたいなので・・・残念です(*´Д`)=з


◆ぽんぽこさん
「ああ、笛でやりたい」って思うモンスがいくつかいるのですが
このキリンもまたその中に入っています(>▽<;)

やっと材料が揃ったので、ゴリライサオ、馬になります!!
ガルルガに続く仮面シリーズみたいな感じで私は結構楽しんでます♪

2009/05/22 (Fri) 08:49 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する