スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまいさお

コンビニで『爽』っていうアイスのクリームソーダ味を買って
食べたらなんだか懐かしい味がしました。
アイスはクリーム系より氷菓系 のまむるです、こにてぃは(´∀`)ノ


うまいさお


イサオ、馬の仲間入りを果たしました(*´▽`*)


劇団四季って言われるのもこれは納得!
顔の半分が隠れてますけど、ちゃんと見えているのか・・・。
腰の部分ももっさり作れまして、無事に一式完成です!

今夜はまたいつものメルホア兄弟での狩りがあるので
あんまり遊ばないようにしています。
・・・疲れちゃうと眠くなっちゃうでしょ(´▽`;)

昨日は村クエを頑張ったのですが
グラビモスを太刀で倒せたのが一番嬉しかったです。
なんてことない黒刀担いでいったんですが
爆弾2回でやっと胸が破壊できて、あとは尻尾が切れたこと!!!

回復薬が調合分持って行かなかったのでなくなっちゃって、
秘薬1個しかないというギリギリの討伐になりました。

で、ちょっと自信がついた感じだったのですが
グラビ亜種のクエが登場し、萎えました・・・しばらくソロではイヤだぁ(;´д⊂)
あとキークエストはディアブロスを残すのみ。
きっついなあ、眼は可愛いんだけどねえ。


ってことで、土日は予定がないので
どこかにお邪魔しちゃうか、突発的に部屋を立てるかもしれません。
わかりませんけどもwww


コメント

爽のピーチが好きです!

初めてキリン男みました~。
頭のインパクト強すぎw
腰装備に目がいきません(笑)

グラビは剣士だと火炎ガスが厄介ですよね。
亜種はビームばかりなので原種より楽ですよ。
がんばってくださーい。
ガンナーはあっさりでしたw

良ければkaiで一緒させて欲しいデス。ラオ手伝いますよ。

それでは~。

2009/05/22 (Fri) 20:54 | 神楽 #- | URL | 編集
ありがとうございます(´∀`)ノ

◆神楽さん
頭って言うか、仮面みたいな感じですね(;´Д`)

グラビはなんか昔からいい印象がないので
行き渋っちゃうんですよねー。
マサルはそうでもないのに・・・。


>良ければkaiで一緒させて欲しいデス。ラオ手伝いますよ。

すみません、予想外に頑張ってしまって
ラオ防具で来ました!
でも「上質なねじれた角」という新たな敵が現れました(´▽`;)

2009/05/23 (Sat) 04:58 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。