やっと会えたもう1人のイサオ

やっと会えました


アダプターを最近再購入してKaiに復活したNorikoさんが
今日は部屋を立てていたのでお邪魔させていただきました。

久しぶりのNorikoさんはスッカリライトボウガン使いになっていました。
私が最初で最後に会った時はキリン防具の大剣使いで
密林のレイアを2人でやっている途中、モドリ玉で消えたNorikoさんは
そのまま回線落ちでそれっきりというすごい別れ方だったので
また会えてとても嬉しいです(*´▽`*)


いい画が撮れました


手前がNorikoさんのイサオ、奥がうちのイサオ。
ドスファンゴを倒しに行きました。
真ん中はfuuさんのセカンドキャラさん。
キークエストをあえてやってないみたいでHR1なのに
なんかすごいやりこんでるキャラでした。
そういう楽しみ方もあるんだなあと思いました。


そのあとfuuさんがご飯で落ち、ラクスさんとNorikoさんと
G級森丘うんこツアーをしたらオトトさんが現れ、蛙さんも現れ
人数が多くなってきたところで私は落ちました。
戻れたら戻ろうと思ったのですが、
時間がなくなってしまい・・・(;´д⊂)


いやー、大勢で遊ぶのも楽しいと思いました。
部屋を2つに分けたりするのもありかなあと。
大勢で今度は遊んでもいいかな(*´▽`*)


コメント

はじめまして!

昨日はありがとうございました~
うんこツアーだけでしたがw、ご一緒できて楽しかったです~
笛の競演?も出来ましたし^^

また機会がありましたら、ぜひ遊んでやってくださいね~

2009/05/24 (Sun) 07:16 | Lacus #- | URL | 編集
お疲れ様です

◆Lacusさん
森丘うんこツアー、クック亜種とキンチャ出てきたので
G級クエ久々の私にはなかなか楽しかったです!

ラクスさんのギルカの笛の使用回数が
3000回弱、友好度もハンパなくて驚きました~。
こんな方がいらっしゃるのに
私なんぞが笛の人とか笛隊長とか言われてるなんて、
どこが笛の人なの?って感じですよねー(>▽<;)

ではでは、こんなブログにまで足を運んでいただきありがとうございました!
またお会いできたら是非、笛ってこうやって使うんだぜ?って
見せ付けてやってくださいませ((*'∀')ノ

2009/05/24 (Sun) 11:42 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

昨晩は短い間でしたがありがとうございました!
気づいたら落ちられてたのでご挨拶も出来ずにすみませんでした。
久々にご一緒出来て楽しかったです。またよろしくお願いします♪

2009/05/24 (Sun) 14:50 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集
こちらこそ(´∀`)ノ

◆オトトさん
お久しぶりでしたねー!
まさか私を辿ってこられたとは、びっくりです。
そんなこともできるのですね∑('Д';)

オトトさんのキャラを見ていて
やはり男性は体操着みたいな服が好きなのかなあ
って思ったまむるでした。

2009/05/25 (Mon) 10:54 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する