スポンサーサイト


暁丸一式完成

尻尾も角も!


上質なねじれた角がなくて
村クエでディアブロスに凸激してきました(´∀`)
早い段階で尻尾が切れて、角も両方破壊できました。
尻尾がないだけで「ダメージ与えてる感」が出てやる気が起きますね!

そういえば1stのまむるの時はちゃんと角破壊できてたっけ・・・(;´-`).。oO
できても片方だけとかだった気がする。
転倒させようと足元ばっかり狙ってたような気がする。
転んだら転んだで尻尾の付け根ばかり攻撃してたから
角は全然折ってなかったなあ。

やっぱ、違う武器で戦うのって面白い。
打撃系と斬撃系だからそう感じるのかもしれませんが。


角キター


上質なねじれた角1本でましたー\(゚∀゚)/


そんなわけで最後は捕獲してしまいました。
音爆弾いっぱい持ってってよかった。
最後のほう潜りまくりで戦える状態じゃなかった(;´Д`)


○丸一式完成!


頭の角が奴のねじれた角な訳だね!!

スキルはガード性能+1、ダメージ回復速度+1
千里珠1個つけると探知が発動します。
空きスロットは7個。
うーん、どうしよう。


それから、今はミズハを着せたくてナズチ(*´д`*)ハァハァ
なんですけど、今持ってる材料で作れる部位だけ作ってみたら
これはメルホアの二の舞になる予感です!
乞うご期待(*'Д`*)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

