スポンサーサイト


よくないハッスルをしてしまいました

昨日、レイアの逆鱗が出なかったのでさぞ躍起になって
レイア狩りをしているのかと思いきや
防具の欄に「漢布」を発見した私はそれに釘付けになってしまい
訓練所でカンタンにクック先生をライトボウガンでしとめてクロオビコインをゲットし
村のババコンガ2頭クエでファミ通チケット集めにいそしんでおりました。


漢布


おかげさまで素敵な下着ができたビッチ!!!


今日もポンチさんのお誘いを受けたのでこのまま集会所へ行き
このままレイアクエにいくことにしました。
ご迷惑おかけしてスイマセン。
必死にマジメに変態でした・・・(;´-`).。oO

メンバー:ポンチさんめそさんAzuさん、まむる

*今日のメニュー*
・桜色の雌火竜×3
・風翔龍の襲撃


クシャルダオラに時間がかかり、私も一度パソコンを再起動したため
あんまり遊べませんでした。
桜レイア⇒桜レイア(ここでめそさんが落ち)⇒錆クシャの時点で既に0時になっており
平日にあまり夜更かしはアレなので予定では0時でオシマイのはずが
逆鱗が出なかったので、泣きの1回ということで、
ラストに桜レイアへお付き合いくださったポンチさんとAzuさんに感謝<(_ _)>
今度イサオの特性こやし玉プレゼントするから!ね!


レイアたん


初めのほうは漢布でレイア、ピヨって瀕死になり皆さんの手を煩わせ
罠にかかったレイアの目の前での肉焼き、こやし玉、角笛、ブーメラン、
そして毒で逝きかけたりとホントただのお荷物でした・・・
後になって、自分が立てた部屋じゃないのにこんなにはっちゃけたら
いくらなんでも申し訳なさ過ぎると思って、
クシャルダオラからはちゃんと服を着ましたが
めそさんが落ちてしまいました・・・(;´Д`)


やっべぇ、完全にやべぇ・・・


夜の密林だったので重かったようでめそさんは落ちてしまったのですが
多分私がよくないハッスルを繰り広げすぎたからだと思ってます。
スイマセン、今更もう謝っても遅いと思うんですが・・・。
今度からはポンチさんとクマさんと遊ぶ時だけそういうことすることにします。
(それも迷惑か?!)


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


最後の最後にやっとこレイアの逆鱗が来たよ~(ノ∀`)
ホントありがとうございます!
でも、でもね!!!
太刀の強化にも逆鱗1枚必要だし、ナズチの頭にも1枚必要なわけで・・・
ま、まだまだレイアとの戦いは続きそうです(;´д⊂)


コメント

おはようございますw

昨日もお越し頂きありがとうございましたww

あ、あのレイアに漢布でと吹っ掛けたの私ですし…
無理させてすみませんでした。
イサオの漢らしさにメロメロになってしまいました。
踏み込み斬りしてるイサオを後ろから見てるとまじやばいっす!


密林はいつもラグがひどいですし、仕方ないですよ(。´Д⊂)
昨日は全体的に安定してなさそうでしたし…

私はおふざけアリアリですし、
まむるさんのおもしろセレクトに毎回吹いてますw
またよろしくお願いします(o´∀`o)

太刀の強化って飛竜刀の毒のやつですよね?
私も強化できるのですが、最近太刀使わないし悩み中です。


レイアツアーは続くよどこまでもー♪


2009/05/27 (Wed) 09:47 | ポンチ #- | URL | 編集

おはようございます。

昨夜も遅くまで楽しい時間をありがとうございました。

コヤシ玉・ブーメラン・肉焼きw と
おなかがよじれるかと思う位笑わせていただきました^^

逆鱗おめでとうございましたw

是非またご一緒させてくださいませ (゚▽゚*)ノシ

それでは、失礼いたしましす <(_ _)>

2009/05/27 (Wed) 11:06 | Azu #- | URL | 編集
お疲れ様です

◆ポンチさん
昨日もお誘いいただきありがとうございました!
クシャルダオラの風圧やばいですね。
あんなにやばいものだとは、笛やってたときにはわからなかった新発見ですw
けど、完成したミヅハにはあの風圧を無効にしてくれる
機能がついてるみたいなので、是非またいきましょう!
活躍できるかは謎ですけど!!

あとレイアもお願いします(爆)


◆Azuさん
二日連続で遊んでいただきありがとうございます。
笑っていただけたのならとても安心しました。
でもそのぶん死にかけになったりして
ご迷惑おかけしました(;´д⊂)
Azuさんも肉焼きチャレンジされてたので
これからも、例えばラージャンとかにいったときにでも
肉焼き姿が拝めるかなあと期待しております☆

ではでは、またよろしくお願いします((*'∀')ノ

2009/05/27 (Wed) 15:52 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

