スポンサーサイト


イサオ、HR4になる

メルホア男子集合


昨日はなかなかKaiに接続がうまくいかなくて
全然クエスト始められず申し訳ありませんでした(;´д⊂)
とはいえいつものメンバーが集まり、
ホントに楽しく狩りをさせていただきましたでしゅ!!!


*今日のメニュー*
・桜色の雌火竜×2
・迫り来る仙高人×2
・女王、降臨す
・2対の麻痺牙
・挟撃のイャンクック!


緊急クエストのシェンガレオン(ガオレン)をクリアしたので
HR4になることができました~、上位ですよ上位(*´▽`*)
ひばりんも同じ日にHR4になってギルカもグレードアップした模様!
おめでとうございます♪


クック先生


写真のクック亜種はでかいほうじゃないんですけど(爆)
予想外にクックがでかくてイサオ、ビックリしました。
それでも最大銀冠だったなんて・・・(;´-`).。oO
アレよりでかいのがいるのか~、クックでもでかいとコワイよ!!
攻撃力も受けるダメージも全然違うので、
上位の防具作らなくちゃと思いました。

やっぱ、みんなで遊ぶならまずはフルフルUかなと思うので
これからはレイアだけでなく、赤フルもよろしくお願いしまーす(´∀`)ノ


コメント

先日もありがとうございましたー!
これでメルホア一家、全員HR4ですね!!
わーい(´∀`)
クックおっきかったですね。
頭に攻撃届かなかった…

お次はメタボUですか!
1人では怖いけどみんなとなら…。

よかったらまたご一緒させてください(´・ω・`)

2009/05/31 (Sun) 20:38 | リラクマ #- | URL | 編集

先日はありがとうございましたw
そしてHR昇格おめでとうございます!!

ドスゲネポスの強さに驚いたり、
イヤンクックのでかさに驚いたり、
上位の敵の強さに翻弄させられましたね。

上位の装備何作ろうか悩み中なので
フルフルUご一緒させてくださいませw

逆鱗、なっかなか出ないですね・・(。´Д⊂)
G級上がるまでにレイアの討伐数100頭・・・
なんてことに(o´∀`o)
レイア大好きなのでお付き合いさせてくださいw

2009/06/01 (Mon) 09:23 | ポンチ #- | URL | 編集
おつかれですー

◆クマさん
やりましたねー!
シェンの脚もみなさんうまく赤くして大ダメージだったし!
次はアレですね、ラオいきましょ、ラオ!
爪が出るまで・・・(´-`).。oO
私のレイアのお付き合いしていただいてるのでね・・・。

メタボU(ビオレみたいな)広域スキルがついてるので
イサオもみんなの役に立ちたいのですw


◆ポンチさん
クックもでかいと怖いですねー!
下位装備だといろんな敵に弾かれまくりでしたが
これからは多少そういうこともなくなるかなあ~。
強化頑張りましょう!

あと、ポンタ氏とメタボUがオソロできる日が楽しみです(*´Д`*)
今度は赤い服ですね。
ポンタ氏とイサオ似あうのか・・・(;´Д`)

2009/06/01 (Mon) 14:25 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

