何やってたんだっけ?

久しぶりにまむるを起動してみたのですが
なにを目指してたのかとか全く思い出せない、わからない(;´Д`)
ので、過去の記事を漁ってみる。


要更生


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

G,ルナ作ろうかなとかいってますね・・・
あと阿呆みたいに双剣作ってますね・・・
それから・・・金冠集め?

おお、そうか、スッカリ忘れてた!
金冠集めー!やろうやろう!
あと、訓練所もやってみようかなぁ(´-`).。oO
笛が吹けるのはMHP2Gだけ!!(じゃないけど)って言う感じなので
思う存分笛で戦おうと思います。

それから、作れてない笛がひとつありました。
ミラメノスアギカ
黒龍の素材を使う笛、っていうかギターです。

確か黒龍って、あそこですよね、アカムがでてくるとこなんでしたっけ。
だから全然戦ったことがない気がします('×';
て言うか訓練所やってないのでミラボレアスのクエストが出ません。
やっぱいい加減訓練所やるべきか・・・。


週末は前回できなかった笛の演奏会を
前回のメンバー(オトトさん、クマさん、ポンチさん)で
できたらなあと思っています。

平日も22時~0時頃までKaiするかもしれないので
そのときは突発でブログにてお知らせするやも知れませぬ。
コチラを読んでご納得いただける方でしたら
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)


コメント

黒龍は、シュレイド城ですぜ。
決戦場は紅龍ことミラバルカンのステージだった気が・・・・
決戦場のバルカンって、倒す位置を間違えると剥ぎ取れないんですよねw
訓練所は、普段使ってない武器を使うので、良い勉強になりますよ!

2009/06/01 (Mon) 20:20 | REIDO #Y0OPsCbk | URL | 編集
え・・・(;´Д`)

◆REIDOさん
あの決戦場のは紅龍ですって・・・?
そ、(そんな龍いたっけ)そうだったのかー!
全然わかってないですね、相変わらずですね、わたし。
今日はなんかいつもよりアクセス数が伸びてるので
余計に恥ずかしい・・・_ノ乙(、ン、)_

2009/06/01 (Mon) 21:34 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する