スポンサーサイト


ミラボレアス

今日はオトトさんに弱らせたミラボレアスを用意していただいて
祖龍と黒龍を狩らせていただきました。
とはいえ、私は諸事情でログインするのが遅くなり
なんだかとっても申し訳なかったです、すみません。
オトトさん、とうちゃんさん、クマさん、遊ばなかったけど柚杷さん
どうもありがとうございました!


ありがとうです


初めてガンナーでミラボレアスに行きました。
相変わらずボーっとしていて
始まってすぐ祖龍の落雷を2回連続で食らい、秘薬がぶ飲み。
調合分持って来ててよかった。

久しぶりのライトボウガン、こんなに動くの早かったっけ。
爆弾を持っていくの忘れたけれど
オトトさんととうちゃんさんとクマさんのおかげで倒すことができました。


立て続けに黒龍へ。
這いずりで死ねるというので、避けなくちゃと頭に叩き込む。
・・・そのせいで逆に尻尾に弾き飛ばされること数度。
なにやってんだろ。
誰も尻尾になんか当たってないよ。
私だけ、アホみたいに転がされてました。


ザザミZガンナー用


武器:幻獣筒【三ツ角】
防具:ザザミZ一式


発動スキル:拡散弾Lv1追加、根性、高速剥ぎ取り&採取、反動軽減+1
装飾は加拡珠×2、早填珠×2、速集珠×4、スロットあまり2

ザザミは剣士のもガンナーのも可愛いですなあ!
みんなでオソロにしてもいいと言うぐらい可愛いと思う。


コメント

おはようございますw

ミラボレアスお疲れ様です!
私見学には行ったことあるんですが、
倒したことはありません(ノ∀`)
こわいです。

訓練所なんて頑張れないので、、、
ミラ系の武器とか防具とかいらないんだ・・・。

ザザミのガンナー、可愛いですね(ノ∀`)
私も作ってみようかな(o´∀`o)るんるん♪

2009/06/03 (Wed) 10:19 | ポンチ #- | URL | 編集

昨日もありがとうございましたー♪
紅龍のほうも頑張って削っておきますです、週末までにw
自分もけっこう落雷に当たって焦りましたが根性→秘薬のコンボでなんとか生きてましたw
根性ついてると安心ですねー♪
またよろしくですー(´∀`*)

2009/06/03 (Wed) 11:19 | オトト少尉 #Mt64urDA | URL | 編集
こんにてぃは

◆ポンチさん
私も訓練所がどうも苦手なのですが
昨日やっと個人演習のドドブランゴを倒しましたw
すごい時間かかったけど・・・。

ザザミのガンナー、是非作って一緒に着ましょう!
1stも2ndもオソロとかいいですねw


◆オトトさん
いや、紅龍までそんな・・・(;´Д`)
あそこは場所が悪いので何もされてないのに勝手に死んじゃう気がします。
秘薬の調合分持ってないとやばいです!
なにげにマンドラゴラをあまり所持してないので
今度行商のおばあちゃんから買っておこうと思いますw

2009/06/03 (Wed) 16:02 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

昨日はどうもです♪

わたしもよく尻尾攻撃をいただくので気にしなくていいと思いますよw

もしよかったら、またご一緒してくださいヽ(≧▽≦)ノ

2009/06/03 (Wed) 17:53 | とうちゃん #WqUt9MVg | URL | 編集
こんばんはー!

◆とうちゃんさん
わざわざお越しいただいてありがとうございます<(_ _)>
尻尾、届かないと思ってて届く場合と完全に尻尾のことを忘れている場合とあるのですが
今回は後者のほうでした(;´Д`)

アレだけでもビクビクだったのに、弱ってたんですよねえ・・・
おっかねえよう。
またお邪魔でなければよろしくお願いします!

2009/06/04 (Thu) 01:27 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

