スポンサーサイト


ホントはネコのせいじゃない

何で死んだのかって?
グラビモス亜種にビーム2発立て続けにくらって死んだんだよ(´・ω・`)
ヌコは潜っててタゲ分散しなかったせいもある・・・のだろうか。

ともかくそんな、いつまでも初心者っぽい腕前のまむるでーす。
こにてぃはー((*'∀')ノ

あーあ、なんで爆弾ヌコ連れて行かなかったんだろうな!



この前クマさんとやったイベントクエストで手に入った
海賊Jチケットを使って、海賊Jソードという太刀を作ってみました。
海賊防具は前に作っていたので
武器も防具も海賊セットでティガレックスに試し斬り!!


海賊J一式


耳栓がないのは痛かったけれど見た目かっこよいですねー!
画像うまくなくてよくわかんないけど、満足してます!
金冠狙いで上位クエに行くときは着ていこうかなあ。



それから、モンスター図鑑また買ってみた。
ラオシャンロンが欲しいので、箱を手に持ち重さを確かめ
重そうなやつを選んでみました(´∀`)


爆弾ヌコvsアカム


確かに重そうなのが出てきた(;´Д`)


アイルーとアカムです。
アイルーはラオの次に欲しかったので嬉しかったけど・・・。
こんなとこまでセンサーは働いてるんでしょうか。


コメント

こんにちわw

アイルーかわいいです (ノ≧▽≦)ノ
アカムはなんだか別物に見えてきましたwww

うちの近所のスーパーには置いてないみたいで、
欲しいのでたー(・∀・)が出来ないみたいです…。

家にある人形と言えば・・・
ドドリアぐらいなものです・・・。
セブンイレブンのくじで当たりましたw
ド、ドドリア・・・。

2009/06/16 (Tue) 17:02 | ポンチ #- | URL | 編集
あれ…ちびぃさんは?

↓ド、ドドリアってなんだろう…w

おぉ。
まむさん、シークレット当たりですね♪
アイルーのタル爆弾が大きいっぽいので、おそらく(´・ω・`)
シークレットはメラルーかなぁ、って色々期待してたのに!

2009/06/16 (Tue) 22:57 | リラクマ #- | URL | 編集
相方(?)はザーボンさんですね

◆ポンTさん
アカムはなんか「こんなナマコいるよね」って感じですね('×';

そしてなぜドドリアさんなんですか(;´Д`)
うちは過去、ペプシのキャップとかででた
スターウォーズやら、FFのやらありますよ。
FF8のコヨコヨとか可愛いですw


◆くまサム
えっ、シークレットなの???
これ、シークレットなの?!

わかりにくーい!
全然開けた瞬間喜べなかったじゃん~!!
もっと興奮してあげればよかった。
でもラオのほうがいいんだもn・・・(;´д⊂)

2009/06/16 (Tue) 23:30 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

なんだかアイルーがデカイw

2009/06/18 (Thu) 01:00 | ラフィット #JalddpaA | URL | 編集

◆ラフィットさん
タルで攻撃するより普通に取っ組み合って勝てそうな感じです。

2009/06/18 (Thu) 10:52 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

