

小道具にマムルボンボン

マムルボンボン


428~封鎖された渋谷で~プレイ中。
プレイしてるのはちびぃさんですが、一緒になって頭抱えてます。

タマのストーリー中にマムルボンボンが出てきたので思わず(ノ∀`)

みなさん!!
あの青くて丸いのが本家本元の(?)マムルです。
尻尾をバネのようにビョンビョンさせて移動するんです!
可愛いよ、マムル可愛いよ(*´д`*)ハァハァ


御法川がなんとなくユースケ・サンタマリアに似ていたり
タマがやたら可愛かったり、亜智がかっこよかったりでいいです!
今12:00~13:00に進んだとこです。
大沢のシナリオが面白い!!


前作『街』を思わせるシナリオもあり、やっぱり面白い。
やってない方は、前作の街~運命の交差点~をプレイして欲しいです。
PSPでもできるんで、是非(´∀`)


とりあえず、マリオとかそういう子供向け以外の
Wiiのソフトで唯一楽しめるゲームかも(´▽`;)


コメント

か わ い い (*´д`*)ハァハァ

以前アレで見せていただきましたが
ほんっと可愛いですね!
移動する所も見てみたいなぁ。


…例のアレ、買いました。
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)

2009/06/22 (Mon) 22:08 | リラクマ #- | URL | 編集

◆クマさん
丸くて憎めないやつなんですよ、そしてただの「マムル」は弱いのです(´-`).。oO


クマさんもたまには違うゲームをやって見るのも
気分転換になっていいですよー!
時々何やってたのか忘れちゃったりしますがw

2009/06/23 (Tue) 14:11 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

