スポンサーサイト


てきと~にやっちゃった

肉女子


ポンTさんにお誘いを受けて、久しぶりにモンハンさせてもらったよ!
誘ってくれてありがとうございます。
ゆるい感じで遊んでしまって、真剣だった皆様には申し訳<(_ _)>
他のメンバーはめそさんにAzuさん。
お2人ともお久しぶりです(´∀`)


久しぶりすぎてなんか、ちょと、おかしかったです。
もっとマジメに昔はやっていたはずなのにー。
ネジがどこかに飛んだようなプレイの数々・・・ありがとうございます。

そういえばAzuさんのモス一式につっこむのを忘れてました!
でも、集会所に入ってすぐ「なんだ・・・ブタがいる・・・」って思ったのは
ちゃんと覚えてます(爆)


集会所


ポケモンやったり今更風来のシレン(DS版とSFC版)を
やっているわたくしですが(というか、我が家で大ブーム中)
モンハンに誘われればホイホイついて行っちゃうので、
遠慮なさらずどーぞよろしくお願いしまむる(`・ω・´)
なんか、いろんな武器使った気がする・・・。


それから、428クリアしました。
いやー、まさかアイツがアイツであぁなるとは!
でも、街のほうがやっぱ面白かったな。
テーマソングみたいなの使いすぎ、かかりすぎ・・・。
タマは可愛かった。ずっとタマのままが良かった。


コメント

最近ポケモンばっかでその前はEoTばっかでMHしばらくやってません(´・ω・`)
久しぶりにやったらまた武器の出し方すらわからないのかなとか思うと面白いですw←

そろそろリハビリもしないとなあとは思うんですが、予想外にポケモンが可愛くなってきて時間が足りない…w

2009/06/25 (Thu) 09:18 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

おはようございますw
先日はお付き合いくださいまして、
ありがとうございましたw

まむるさんが双剣持ってたり、笛隊長に戻られたり、
なんかドキドキしっぱなしでしたw
まむるさんの笛、落ち着くです(ノ∀`)

今度、メルホア会で卵の運搬したいです♪

2009/06/25 (Thu) 09:34 | ポンチ #- | URL | 編集

こんにちはw
先日は楽しい時間をありがとうございました。

モス ← 気が付いてくれていただけでうれしいです (´;ω;`)

いつもながら、まむるさんのファッションセンスには敬服しております。
私も早くアカレンジャイになれるよう装備の調達をがんばります ^^

また今度、お時間が合いましたらご一緒願います。

それでは失礼します <(_ _)>

2009/06/25 (Thu) 13:02 | Azu #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆龍海さん
アナログパッドじゃなくて十字ボタンで移動しようとするんじゃないでしょうかw
なんかすごい違和感なんですよねー(´∀`)

ポケモン頑張ってますねー!
私も頑張りたいのですがなかなか集中できません。
そしてDSの充電が切れるのがPSPよりも早い気がしています。
それで気になって集中できないんですよねー!
やっとムックルがムクバードに進化したとこです(ノ∀`)


◆ポンTさん
いえいえコチラこそお誘いありがとうございました。
なんかボーっとしてましたが・・・
もっと気合い入れろって感じでしたが
楽しかったです、PTプレイ面白いですねー(´∀`)

竜王の系譜のとき、捕獲の見極めつけてったのに
ペイント忘れ、ブメを投げるという暴挙・・・お許しください(;´Д`)


◆Azuさん
お久しぶりですこんにてぃは!!
先日はゆるいスタンスの私と良くぞ無事に戦ってくれました!!w
Azuさんはリーダーとしてこれからも頑張っていただきたいです。
多少無謀でもレッドだからしょうがないって言い訳できると思います!
あ、だったら私もレッドがいいなあ(´-`).。oO

2009/06/25 (Thu) 17:24 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

