ポケットモン スタープラチナ

メリッサさん


ヨスガのジムリーダー、メリッサの喋り方が
おい森のローランさんと同じにしか聞こえない件。

3個目のジムバッヂゲットしました。
ダイヤではクイズに答えてジムリーダーの元へ進んでいったのですが
プラチナでは懐中電灯の明かりで進んでいくというものでした。
ちょっと面白かった(´∀`)


ズイの遺跡でアンノーンをA~Zまで全部捕まえてきました。
ダイヤでも全部捕まえたんですが、ちゃんと全種類出てきてくれてよかった。
もう少し先に進むと、マニアがトンネルを掘っている(だったかな?)
ので、アンノーンを全種類持ってるとトンネルが開通して
ズイの遺跡2階と繋がってそこに!と?のアンノーンがいる・・・
って言うんだったと思うので、プラチナでも同じようにやる予定♪


最近はたんけんセットで地下通路に潜り
なったんとお互いの秘密基地の旗を取り合ったり
2人でポフィンを作ってのんびり遊んでます。

美味しいポフィンがなかなか作れないけど
2人で作ると1人で作るより全然いいポフィンが作れるので
龍海さんとかクマさんとかとWi-fiでやったら
すごくいいポフィンが作れちゃうかも(*´Д`*)


コメント

アンノーン4種類しか捕まえてません…何を捕まえたかチェックしながらじゃないと危険ですよね(´Д`;)
アルファベットシールでラブいオヤジの名前とかにボールをカスタマイズしてみたいものです(痛い子w)
まだ一度もシール試したことないんですけど。

ポフィンの「おいしい」とか、それぞれ好みがあるとか、ちょっと大変そうでノータッチなのですが、人とやった方が上手く作れるらしいですね。
まむるさんのお料理教室、受講したいと思いますw

2009/06/30 (Tue) 20:23 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

こんばんは。
アンノーン全種GETってすげぇな。
ってことは、ボックスはアンノーンだらけということか。

金銀(だったっけ?)ではじめてアンノーンを見た時は「同じ名前なのに、いろんな形が出て来る!?」ってなってかなり新鮮だったなーと懐かしくなったよ。

2009/06/30 (Tue) 23:17 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆龍海さん
アンノ-ン全種類はもう趣味というかクセというか(ノ∀`)
私も早くシールが欲しいです!
今まではシールなんて興味なかったけど・・・。

ポフィン、一緒にまぜまぜウフフしたいです(*´д`*)ハァハァ


◆ぽんぽこさん
1つ、アンノーンだけのボックスを作ってます(´▽`;)
捕まえるだけで使わないという・・・w

金銀では私は金をやったのですが
(銀のほうが売れていたので、人気のないほうやろうかなってw)
アンノーンのことは覚えておらず、
覚えているのはツボツボのことだけ(´-`).。oO

2009/07/01 (Wed) 16:53 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する