クマさんとわたし

よぞらのジラーチ


クマさんさまさまなわたし。

日曜日、ともだちコードと一緒に
『よぞらのジラーチ貰いましたよ!』
というメールがあって、慌ててゲットしました(;´Д`)


そのあと、クマさんと初めてWi-fi通信!!!
ポフィンを作ったのですが、なったんとやるときよりも
キラキラン♪ってしててすごい嬉しかったwww

そのあと遂にポケモンバトル!
クマさんが募集されたので乗っかったらLv50のダブルバトルでした。
そのレベルに達してなくても自動的にLv50相応のHPになるみたい。


イーブイ軍団!

私の手持ち・・・サンダース、ブラッキー、ブースター、ラプラス、ドダイトス

ていうかね、私のブースター穴掘りすぎ(´-`).。oO
穴を掘ってばかりでした。
もう穴を掘るしかないです、なかったんです!!!

アニメのポケモンでサトシ(主人公)のヒコザルが
あなをほるですごい頑張ってるのを見てきたせいか
ほのおタイプで覚えられるのならば絶対覚えさせようと
心に決めていた技だったので(ノ∀`)


最後はギリギリで勝つことができましたが、おもしろかった!!!
やっぱり人とのバトルは楽しい!
ズバットとばかり戦わせて素早さが上がるようにしてみたり
そういう地道な努力って大事かも。


また是非遊んでください(´∀`)ノ
今度はもう少し面白いPT作っておきますので!!!


コメント

日曜のポケモン情報局?を欠かさず見るようになったリラクマです。

よぞらのジラーチを金銀リメイク版に連れて来ると
同梱のポケウォーカで「新しいコース」が追加されるそうですよ(・ω・` )

あなをほる強かった!
そして、クマのポケモンズ弱すぎで(笑)
最後に出したイーブイなんて、たいあたりとか初期わざしか覚えてませんでした(*ノ∀`*)
でも勝ち負け関係なく楽しかったです!


こちらこそ!また遊んでください(*´∀`*)

2009/07/07 (Tue) 01:51 | リラクマ #- | URL | 編集

お久しぶりです!最近はポケモンで遊んでるんですね!
自分はプラチナ持ってないんですけど、パールで配信ジラーチ貰いました。
ところでプラチナとパールでWifiバトルとかって出来るんでしょうか?
もしやれるなら遊びたいですー♪

2009/07/07 (Tue) 09:39 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集

◆クマさん
>ポケモン情報局

なつかしwww
今は「ポケモンサンデー」です(略してポケサン)

ポケウォーカー、ぶっちゃ毛どこで持ち歩けば・・・(;´Д`)
家の中?買い物の時落としたりしないかしらw

そして、ブースターが一気に好きになりました!
あなをほる・・・ほのお技じゃないって話だよ。
でも対戦面白かったですねー!
身代わりとかすごいビックリしたー(´∀`)


◆オトトさん
そうなんです、最近はポケモンを今更やっています(;´Д`)
去年子供のともだちのお兄ちゃん(小学校1年生)に
「おばちゃんはプラチナやらないの?」って聞かれた時にはやらなかったくせにです・・・。

プラチナとダイパでは多分対戦はできるんじゃないかと思います。
プラチナには他に、ミニゲームがあるのですが
それはできないみたいですが・・・。

2009/07/07 (Tue) 16:10 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する