スポンサーサイト


ギンガ団を片付ける雰囲気

トウガンさん


ミオシティのジム、トウガンさんとバトル。
トリデプスって何タイプ?
はがねっぽくないよね?
とおっかなびっくりしつつごり押し。
もー、全然属性のことわかってないよ(´▽`;)
トリデプスはいわ/はがねタイプだそーです


バトル終了後図書館に行って湖に行って・・・
ギンガ団が派手に暴れだしたので、VSギンガ団な流れに突入ぽい。


コイキング祭り


これがギャラドスになるとはねぇ


そんなこんなで途中の洞窟でヒンバスを釣ろうか悩むものの
めんどくさくなってやっぱりやめてしまい
雪の中を歩く歩く・・・。
ロッククライムがないと行けない場所が結構あったりして
早く使えるようにならないと
絶対どこか取り忘れとかありそうで嫌だな(;´Д`)


スモモちゃんのほうが好きです


なんとかキッサキシティに着いたので
ロッククライムが使えるようにするには
ここのジムリーダーを倒さなきゃいけないようなのでチャレンジ☆

クマさんとバトルしたときぐらいしかマトモに使ってなかった
イーブイの進化系、ブースターをあれから連れ歩いてます(´∀`)
HPが低いのと素早さもあまりないので
ゴウカザルにはやはり劣りますが、なかなか頑張ってくれています。


トバリのギンガ団のビルに行くとハンサムさんが現れたので
これから乗り込むところですヽ(`Д´)ノ


コメント

エリザベスが(´∀`)

クマもギンガ団な流れです。
でもロッククライム使えるようになったので
今まで取れなかったアイテムを取りに行って雪に埋もれてみたり
かなり寄り道してます(´・ω・`)

確か昔はマグマ団とかアクア団とかいましたよね。
やっぱりロケット団が一番です☆
アニメは今でもロケット団なのでしょうか・ω・` )?

2009/07/08 (Wed) 19:26 | リラクマ #- | URL | 編集

まむるさんにタタラの場所教えてもらったのに勝手にソノオをノモセに脳内変換してさ迷ったカタカナに弱い龍海ですw
無事イサオに会ってきました(*´ω`)ノノ

コイキング画像、同じ場所で撮っててときめきましたw
あれはちょっと衝撃映像でしたねえ…w

ヒンバスは無駄に大漁だったので差し入れしたい所です…て、きっとダイパとかでお持ちなんですよね…
釣り上げる事に意義があるんだ!という所でしょうか(・∀・)

2009/07/08 (Wed) 22:17 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
ポケモン進んでますかー?(´∀`)ノ

◆くまサム
私も、クロガネゲートやらてんがんざんやらリゾート地にいったりして
あと、まだ行けないパルパークのほうまで
なみのりで足を伸ばしてみました('-'*)

アニメでは未だにロケット団のムサシとコジロウとニャースが
ジャマしに(主にサトシのピカチュウ目当て)来てますが
ギンガ団も出てきますし、ポケモンハンターJっていう
依頼のあったポケモンを他人のものであっても奪っていって
売りさばく人(女)まで出てきますよ~。

ではでは、週末ポケモンしましょうねー♪


◆龍海さん
イサオ、ワンリキーとカイリキー使いでしたよね!!!
筋肉!!!(*´艸`)

ヒンバスの件ですが・・・楽しみにしております!!
クマさんとワン古参と4人で遊べたら楽しそうだなあ(´-`).。oO

2009/07/09 (Thu) 09:55 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

