スポンサーサイト


クエストに夢中

サンディ


ギャル系のサンディという妖精?みたいなこいつ、
画像だけの情報の頃は「大丈夫か?」って思ったけど、結構好き。


今はダーマの塔のクエが終わってダーマ神殿のあたりをウロウロしてたら
漁村に着いたので、そこのシナリオを終わらせて、
船で次の大陸に渡らせてもらいました。
敵が強いので(私的には)しばらくここで頑張ろうかと思ってます。
スライムが重なり合ってキングスライムになったり・・・。
敵が落とすアイテムは通常のものとレアアイテムと
2種類あるみたいですね~。


それにしても、クエストが面白い!!
クエストナンバー011、012ってどこのクエストなんだろう。
その2つが抜けているのがすごい気になる。
どなたかご存知ありませんかー?!

だいぶ前に訪れた村や町でもクエストをくれる人がいるので
ぐるりと巡ったりして、あんまり先に進めません。
地面がキラキラしてるとつい拾いに行っちゃうんだよなあ(ノ∀`)


コメント

おはようございますー

おおー!ご購入おめでとうございます^^
私は朝ならんでゲットして来ました~。
札幌では、そんなに人居なかったなー(;´Д`A ```

発売前は不安でしたが、遊んでみたら中々楽しくて
止め時が見つかりませんっ!丁度同じところかも~。
クエスト、私も抜けてたので調べたら

011ベクセリアの井戸(最後の鍵が必要)
012ツォの浜の宿屋のドレス職人(主さま撃破後)

でしたよー!
http://www.dgq9.com/capture/quest.html
ココが結構載ってて良い感じでした。

2009/07/12 (Sun) 10:44 | ボコ #- | URL | 編集
ありがとうございます

◆ボコさん
貴重な情報ありがとうございます!
そろそろ暑い季節なので、パソコンつけてると
部屋が厚くなるのもあって
攻略サイト見てないんですよー!

攻略サイトのURLありがとうございます。
ホントに困ったら活用させていただきます!
なんか、配信で、過去のドラクエにでてきたキャラの服とか
髪型とかにできるみたいですねー!
ビアンカとかキーファとかアリーナ姫とかいろいろあるみたいです。

2009/07/12 (Sun) 20:42 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

