デンジマン!

デンジ!!


久々にポケモンプラティナ。
ドラクエ9もクリアしたので、こちらもクリアしとかなくちゃ~。

でんきタイプの使い手ということで私はドダイトスがいるので
じしんオンリーで頑張りました(*´Д`*)

なったんもなぜか私と同じところをやりたがり
クリアしたと聞いたら必死になってナギサシティまで来たのですが
今までラプラス、ゴウカザル、ピカチュウでごり押ししてきたので
「じめんタイプで強いのが欲しい」というので
仕方なく、フカマルを進化させてガブリアスまでの育成を
やってあげてました。
おかげでらくらく勝てたみたいで良かったよ(*´Д`)=з

自分ではガブリアス使ったことないので
どんなのかわからなかったんですが
HP高いし素早さもあるし、使いやすいポケモンですね。


そんなわけで貰ったばかりのたきのぼりを駆使して
チャンピオンロードまでたどり着きました。
四天王のとこまで行くのに結構距離があったと思ったので
そこで休憩中ですw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する