スポンサーサイト


1次最終日

今日も15時にログインしてクエストをしました。
西病院の横の穴に入ります。
ジャックとか言う人を探すクエでした。

070321-01mamuru.jpg


今日も何度も落ちました・・・
ていうかですね、マップが切り替わると
チャットを打ち途中の文章が全部消えるのがイラつきます。
それから、GPチャットで話していて
自分が落ちて復帰したりするとGPのままで
一生懸命話しててもみんなには聞こえてなかったりします。
何で解除されないんだ(;-_-+

070321-02mamuru.jpg


結局レベルは6で終わりました。
要領が多少わかってきた最後のほうはすごく面白かった!

魔法の詠唱がちょっと長いと感じました。
あと、入り乱れすぎて誰が何をしたのかちょっとわかりにくい。
回復するのも間違えて敵を回復してしまったりもしょっちゅうあった。
あと、文字が小さい(私がノートでやってたからでしょうかw)
のでLサイズがちょうど良かったです。

070321-03mamuru.jpg


高レベルの人がいない状態ではじめるのは
やる気もやっぱり違います。
みんな同じようなレベルでわからないけどとりあえず突っ込めみたいなのは
昔のXGみたいで懐かしくもあり・・・。

次のβ期間は4月だそうなので、とても楽しみです。
同じキャラで同じ名前でまたやる予定です。
次は初日からばっちり就職してやりたいと思います。

コメント

おわっちゃったねぇ

2日目はログインすらできず、
就職やっとのことでしたけどスキルは覚えずじまい。
クエもあんまりできなかったなぁ。
ひたすら城地下あたりでレベル上げと小銭稼ぎしてた。
4月のβに期待しよーっと。

2007/03/22 (Thu) 12:43 | えた∞ #OARS9n6I | URL | 編集

◆えたすん
せっかくだからクエやってみたんよー。
イールとセラルカに行くには「開拓」っていうスキルを使って
橋を架けなくちゃいけなかったようだねー。
ていうか西(セラルカ方面)は敵のレベルがめちゃ高かったね。
Lv49ガストが出てきたよ(爆)
イールのほうは3日目に生産系の人たちがみんなで頑張って
橋をかけてくれたみたいだけど。
次のベータではいっぱい遊べるといいねー

2007/03/22 (Thu) 16:04 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

