やっと落ち着いてプレイ

海人の尻


オープニングムービーで大量に流れる尻・尻・尻・・・。
村人(男性)の尻はみんなこうです。
・・・一体何を狙ってるんだ(*´д`*)ハァハァ


それはさておき、何やかやいろいろ忙しく
落ち着いてプレイできなかったのですが、やっとフィールド
(ていうかモガの森)へ行けました(>▽<;)

武器に迷い手付かずだったんだけど
どうにでもなれとMHP2Gでは2回しか使用してない大剣で。






やったことないので素振りです。
たいした動画じゃありません、すいませ・・・(;´д⊂)
大剣てこんなに重かったのか!
うぅ、太刀作りたい・・・。


ちびぃさんのやってるの見てたら
村の下位クエでポポノタン納品にティガが出てきたのと同じように
ラギアクルスが出てきたのを見て今から涙目です。


コメント

まむるさん こんばんは。
タイトルが「落ち着いてプレイ」なのに、
しょっぱなから落ち着けない画像で びっくりしました(笑)
ほんと、あのオープニングは 釘付けでしたよ。
カプ●ンさんは どうしたいんだ!! と叫びながら かぶりついて見てました。

大剣、確かに重いですよね!
ふらふらしてる内に 攻撃くらってしまいそうで・・・。
私はハンマーで行ってます。
尻尾切断 がんばってください!

2009/08/03 (Mon) 20:48 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

こんばんは。
MH3頑張ってください。
大剣は移動時にまめに武器をしまうようにすれば、少しましですよ。
でも、慣れないうちは大変だよね。

それでは(^^)/

2009/08/03 (Mon) 22:14 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆たこやきさん
青い勝負パンツの軍団、すごいですよね~!
なんであそこの布がないんでしょうか。

たこやきさんのブログも楽しみにしております♪
オンラインで遊べたらぜひ!!


◆ぽんぽこさん
MHP2Gで大剣使いの銀子を作っただけで稼動してなかったので
今回トライで銀子を意識してキャラを作ってみました☆
P2Gでは全然だめだった大剣ですが、トライでは使えているような
ただ振り回しているだけのような感じですが
がんばって更新したいと思います!

2009/08/04 (Tue) 00:03 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する