スポンサーサイト


セガレ

ぺエコ


チャチャを仲間にしていざクルペッコ!
砂原という場所です・・・砂漠とは違うんだろうか?
ほぼすべてのモンスターの名前が変更されているので覚えられない。
そのままじゃだめだったのか疑問。

クルペッコの依頼に環境「不安定」とあったので
そういう時は予想もしない他のモンスターが乱入してくるそうで・・・。
どきどきしてたけどドスジャギィでほっとした~(*´Д`)=з
レイアだったらどうしよう!て、期待しちゃったよ!!!


太刀が村クエ☆4になったら普通に武器屋で買えるよ~
という情報をいただいたので、早いとこ進めたいのですが
資源が・・・資源を集めねば農場が・・・ということで
セガレに森の様子を教えてもらって、いそいそチャチャと出かけてます。
クルペッコも森に出るようになったみたいで、どきどきです。
そういえばクルペッコの初登場ムービーの名前が
「トリックスター」ていうんですが・・・それってババコンガ亜種じゃね?






農場に行こうと思ったんですが
あまりにもセガレの動きがアレなので
軽く引いてしまい、思わず足も止まってしまいました。


コメント

お久しぶりです、こんにちわーw

トライものすごい画像キレイですね!!!
海の上に立ってる自室が素敵すぎます(ノ∀`)
まむるさんがトライに行ってしまわれて残念ですが、
同じハンターですから!共に頑張りましょう!

実家にwiiあるんですけど…
お母さんモンハンに目覚めないかなぁ…。

トライの記事、楽しみにしております(o´∀`o)
大剣、がんばってくださいね!!!

2009/08/04 (Tue) 17:26 | ポンチ #- | URL | 編集

どぅうも☆

大剣ガンバってますねぇww
太刀が出てきたら太刀に鞍替えでしょうか??
まぁ基本新しいモンスばっかなので
慣れてる武器のイイかも知れませんね。

トリックスター、同感です!!

2009/08/05 (Wed) 09:59 | デカつるぎ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆ポンチさん
すみませぬ…アダプターが完全に逝ってしまい
もうKaiはアダプター新調しない限りできないとわかって
トライに走ってしまいました。

大剣でがんばってますが、も、もしかしたら
MHP2Gでもこの調子で使えるんじゃなかろうかと
思ったり思わなかったり…。

また遊べることがありましたらよろしくお願いします!
ポンチさんもガンス使いとしてがんばってくださいね♪


◆デカつるぎさん
大剣がんばってますよ!
MHP2Gのときは2回しか使ったことなかったのに
トライではそれしか使ってないですよ……うわーん!

ボスが出てきたときに溜め3とか全然ぶちかませないんですけど!
おっかなくてすぐなんでもいいからAボタンです。

モガの森にもペッ子とか首の周りに黄色い卵みたいなのくっつけたのとか
出てくるようになってしまったので
森もなかなか楽しいです!

2009/08/05 (Wed) 10:45 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
ハジメマシテ

ご訪問ありがとうございます。
MH3のどーでもいいプレイ日記などを書いております。
お互い狩りがんばりましょう。

2009/08/05 (Wed) 11:15 | Jirel #jymnV9h6 | URL | 編集
はじめましてー

◆Jirelさん
はじめましてこんにちはー!
こちらこそ、足跡をたどって伺わせていただきました。
私ももっさりだらだらな日記を書いております(ノ∀`)
旬なゲームなのでいろんな方がプレイしているので
ブログめぐりをさせていただいております!
またお邪魔しますね~。

2009/08/05 (Wed) 16:58 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

