スポンサーサイト


くーまー!

クマさんがとうとうWiiとMH3を購入しちゃったそうです。
思い立ったら即行動!
すげー、クマさんすげーよ(ノ∀`)

そんなクマさんにおススメな防具がこちら!!!


くま・・・


くま・・・?



無料期間というのがあると知らなかったので
どうしようか悩んでおります。
みんな普通にオンラインでやってるんでしょうか~?


コメント

くーまー(*´д`*)ハァハァ

これ、ルーキーズガイドに載ってて
絶対作ったる!これ制服にしたる!って心に決めてた防具です(*´ェ`*)ポッ
必要素材見たら、「王者のエリマキ」とか知らないのばかりなのですが
序盤で作れるのでしょうか(´・ω・`)?

2009/08/05 (Wed) 20:37 | リラクマ #- | URL | 編集

こんばんはー!

リノプロシリーズは可愛いですよね!女の子の装備は頭がクマみたいですが、男の子だと頭装備は潜水服(?)みたいなフルフェイスのヘルメットになります(笑)
発売前から作りたかった装備なので、ばっちり作りましたよ!頭だけですけど><;

私は明日あたりオンに繋げてみようと思ってます。お試しでちゃんと繋がったら課金しようかなーと…
オンに繋げたときは遊んでくださいねー(*´∀`*)

2009/08/05 (Wed) 23:17 | 木柴やた子 #OMbopmfw | URL | 編集

どぅうも☆

昨日初オン繋げてみました(´∀`)ノ
っていっても、ほんとオンは初めてなので
独りでクエ回してただけですけど・・・。
普通にプレイできましたが、PTだとどうなんだろう・・・。

オンに繋いだときはヨロシクお願いします☆

2009/08/06 (Thu) 11:03 | デカつるぎ #- | URL | 編集

◆クマさん
相変わらず攻略ガイドみたいなものを買わないまむるです。
そんなに苦労しないでも材料は揃うんじゃないかなと思われます。
くまさんもぜひくま装備作ってくださいw


◆やた子さん
潜水服・・・へええ、やっぱりそういう男女差別はあるのですね(ノ∀`)

オンライン、私も近いうちに繋げようかなと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。


◆デカつるぎさん
おお、皆さん続々とオンラインやってますね!
私はちょっといろいろ日中やることがあり
夜は疲れて寝てしまうパターンな日々なので
いつやろうか悩んでおります。

接続の暁にはブログでお知らせいたしますね(´∀`)ノ

2009/08/06 (Thu) 14:11 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

