ポンデ装備だぞう

ポンデ防具!


じゃじゃーん!!!
ポンデ防具完成しましたー!

ペッ子の火打石がめんどくさくなってしまい、
ポンデでいいかーみたいな・・・。
なかなかこれも可愛いのですが、
見た目がこの時期には厚いわ暑いわ。


・・・え?


これ、まむるかって?


MHP2Gで幻の3rdキャラ、銀子じゃないかって・・・?


た、確かに銀子っぽいなーと、大剣持たせてるときに思いました。
「やっちゃった?銀子やっちゃった?」って
ちびぃさんにも指摘されたよ!
改名しようか本気で悩んだりもしたさ・・・_| ̄|○|||

そんな、まったく動かしてもらえなかった銀子の思いを背負って
まむるをがんばろうと思います。
相変わらず腕前は中ぐらいですが(微妙)

めそさんもWii購入+渡来購入されたということで、
唯一の打撃武器、ハンマーでの参戦みたいです!
・・・ってことは、仲良しのポンチさんが渡来しちゃうのも
時間の問題かな~?と思いながら
これからラギア撃退に逝ってきま~す♪


コメント

どぅうも☆

太刀を購入されたみたいで、
いよいよまむるさんの本領発揮ですな♪

昨日わたしもポンデ一式揃えましたよ。
独りでオンやってると素材が余りまくります。
ので、ペッコ一式も揃えました。

ポンチさんも早く渡来されるとイイのにね。
では、ラギア撃退ガンバって下さ~い( ´∀` )ノ

2009/08/11 (Tue) 19:17 | デカつるぎ #- | URL | 編集
フルーツ侍はお元気ですか(・ω・` )?

ポンデ服、エスキモーみたいで可愛いですよね(*´ェ`*)

ってか、むほっ!?もうラギアクルスですか!!
頑張ってください(`・ω・´)
クマはしばらくポンデと戯れてます。

2009/08/11 (Tue) 20:54 | リラクマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆デカつるぎさん
やっとマイ太刀が手に入って喜んでおりますが
何で最初からないn…(略

ペッ子一式に向けて私もがんばります!
でも、なにを呼ばれるかびくびくしてペッ子苦手…


◆くまサム
ラギア『撃退』ですよ!!
討伐だったらそんなお気楽にできません…
死んでしまいます、いや、死にます、水中苦手。

早く生活落ち着かないかな…なんだか
ご迷惑おかけして申し訳ないです。

2009/08/12 (Wed) 12:36 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する