せっかくだからトライ

安西先生


や、やっぱり言ってた~!!


昨日ちびぃさんに見せられたとある動画。
テオ+クシャル+アカムみたいな
動きの素早い空を飛ぶ属性めちゃくちゃな
かっこ悪い龍と戦うハンターたち。


あんなのガードなしの武器で戦うの不可能┐(´∀` )┌


その敵と戦うまでには
ものすごいHR上げなきゃいけないみたいなんですが
なんかFFに出てくる敵みたいなのよね。
円形の範囲がでかい炎を吐くし
上に向かって吐いたらツララが落ちてきて地面に突き刺さるし
クシャルみたいに吹雪吐きながら空中を移動、
テオやナナちゃんみたいな急カーブ、素早い。

だが、見た目が全然かっこよくない。
祖龍とかすごくかっこよかったのに、どうしたの?
って言うぐらい、変なトサカというか、
アイスラッガーみたいなものがついている(爆)

そんなわけで、太刀でアレに立ち向かうには
(その日が来るのかは未定)無理ありすぎると思い・・・


ランスの練習することにしました!!!


しかし私には全然意味不明なランス・・・
宣言はしましたが長続きするかはわかりません!
でもやってみます!
誰かコツを教えてください(;´д⊂)


と、とりあえず採集クエで練習しようかな(;´-`).。oO


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する