スポンサーサイト


センサー健在

お盆なのでテーブルにお茶と和菓子を並べてみたまむるです。
おばあちゃん食べにきてくれるだろうか・・・。


はい、そんなわけで、ランスの練習です。
いざやろうと思うとモガの森では何が来るかわからないので
村のケルビの角2個納品クエストにしました。


武器はチャク・ムルカという麻痺属性のランスです。
アンコウからゲットした1個しかない提灯球を悩んだ末使いました。

・・・(´;ω;`)

本気だよ!がんばるよ!


角おくれ


薙ぎ払いみたいな動きができるのが便利!
でもPTでやったら邪魔しちゃうかもなので注意が必要かな。
あと、盾で押すみたいなのもできて、面白い。
が、相変わらず前転のつもりでBボタンを押してバックステップやらかしまくり
そのたびに「あぁ、そうだった!!」ということを何度も繰り返す
応用力のない子。

突進もプラスボタンで、発見するまでにしばらくかかりました(;´Д`)
突進でドスジャギィ倒せるかなぁ!


無駄に長くなったのでこの辺でたたみます<(_ _)>




登録


途中でケルビを登録してないことに気づいてしばし休戦。
この登録めんどくさいですね。
でも死体でも登録できるので、おっかないモンスには
いつかその手で行きたいと思います(`・ω・´)


あっさりゲット


始まって早々、登録させてくれたケルビを倒したら
角ゲット!早いじゃない!
まだ5分もたってないよ?
おいおい、このままじゃランスの練習にならないじゃないか┐(´∀` )┌
なんて思っていたんだけど。




出ない。




生肉と毛皮しか出ない。




それしかないみたいな勢いで出ない。




(゜ロ゜;


とうとう時間ぎりぎりになってきて
あせりながらとにかくケルビを倒していると
ようやく2本目の角が出てくれました(*´Д`)=з


私にランスの練習をさせるため、
敢えて意地悪な仕打ちをしてくれたんだね。




・・・と、いうことに今回はしといてあげるから
今度会ったときは蒼角よこしなさいよね!!!!!


コメント

おはようございます。

提灯珠使うのって 勇気がいりますよね・・・。
街でランサーさんとご一緒した時
水中突進がものすごくかっこよくて
皆から 惚れられてましたよー。

>死体でも登録できるので
な、なんだってー?!
いつも瀕死になりながら登録してましたよ・・・。
今度からそれでいく事にします。
耳寄り情報ありがとうございます(両手で握手)

2009/08/15 (Sat) 10:31 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆たこやきさん
こんにちはー!
チャチャの新しいお面に提灯珠が必要と知って
愕然としたまむるです!
陸地が好きです・・・。


>水中突進がものすごくかっこよくて

私の場合、あらぬ方向に突進して
みんなの前から消えると思われます…が、
できたらがんばってみようと思います(無理はするな!w

>死体で登録
早くしないと消えてしまう!といつもあせってますが
たこやきさんなら余裕な感じでいけると思います(`・ω・´)

2009/08/15 (Sat) 13:14 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

