スポンサーサイト


初めてのオンライントライ

オンライン繋いでまいりましたー('-'*)
初めての街は、正直・・・街って言うより村でよくない?
っていうぐらい寂しげなとこでした(;´Д`)


フレンド登録にてこずったり
どこになに屋があるのかわからずご迷惑おかけしましたが
龍海さんやクマさんが手取り足取り教えてくれました。
すいません、助かります(;´д⊂)


アタック


世界一へたくそなランサーとしてトライオンラインデビュー!


吹っ飛ばされ吹っ飛ばし、ごちゃごちゃになって戦いました。
いやー・・・すごかったw
私は宣言どおりランスかついで、終始ランスでやりました。
久しぶりのオンライン、クマさんの声が懐かしかったりとか
龍海さんのペッ子装備が酋長にしか見えない件とか
わんこさんのスラッシュアックスとか…


みんなちがってみんないい!!!






たまご死守





無意味に卵を運搬してみたり・・・





でかいワニ





砂を泳ぐでかいワニみたいなやつの背に乗ったり…





あんただれ・・・





部屋に知らない男がいたり・・・
(隣の部屋の住人らしいのですが、丸見えだよ)





気を遣ってもらう




気を使って褒めて(?)貰って有頂天になったり・・・





とっても楽しかったです!!
ホントにお付き合いくださってありがとうございました!
0時過ぎにちびぃさんもみなさんとフレ登録していただいて
それもありがとうございました~。

ちょっと心残りなのは
わんこさんのスラッシュアックスの動きを
ちゃんと見る余裕がなかったことでしょうか(爆)
次ご一緒するときはガン見すると心に決めているので
よろしくお願いします(*´Д`*)


コメント

昨日から今日にかけての長時間遊んでいただいてありがとうございました!
まむるさんのラストを飾る突進、思わず吹きました(´∀`*)
さすがw

なにげにまむるさんとリラクマさんに続いて拾った卵、キャンプのじいさんに渡してきたのは内緒です(笑)

散々切り付けたり突いたりしましたが、懲りずにまた遊んでやって下さいませ~!

2009/08/16 (Sun) 15:06 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

一緒にやりたいので、ID教えてくれませんかね?
オンライン仲間が欲しいのですよ。

2009/08/17 (Mon) 00:03 | REIDO #QjWYKglI | URL | 編集

スラッシュアックスを投げ、大剣に持ち替えたリラクマです(´∀`)
結局2Gと一緒・・・

突進フィニッシュに惚れました。
龍海さんと同じことを言いますね、さすがw
壁に激突する所までバッチリ拝見してました(´∀`)
次回こそ★2緊急出してやりましょう!!

まむるさんとはKaiでお会いしてそろそろ1年になりますね。
これからもよろしくお願いしまむる!

2009/08/17 (Mon) 01:04 | リラクマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆龍海さん
先日はどうもありがとうございました!
とっても面白かったです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(=´ω`)


◆REIDOさん
えーと・・・用件だけの内容で
とても切羽詰ってるように感じるのですが
IDをこの場で晒すのにちょっと抵抗があるので
他に何か方法ないか調べて見ますね。
なにぶんまだ仕組みをわかってないものでして。


◆クマさん
突進で終わりになったらどうなるんかなあと
試してみたらスタミナ切れるまで走っていくんですね…
HRあげて龍海さんたちと同じクエストしたいですね!

出会ってから1年ですか!
すいません、いつ出会ったのか覚えてないのですが
うれしいですねー!
モンハンだけじゃなく他のゲームでもよろしくです(*'Д`*)ノ

2009/08/17 (Mon) 13:22 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

