スポンサーサイト


ランスメモ、みたいなもの?

HR


やた子さんにアドバイスしてもらったとおり
下手でも何でもつまづいても転んでも、
ランスかついでクエをこなしてみる。


前転の癖を忘れるために、とりあえずガード。
あわてずあせらずガード。


ちびぃさんに言われたように
突き→突き→バックステップ、とか
突き→突き→突き→バックステップ、
って感じのリズムでやってみる。なかなかいい感じ(=´ω`)


横移動ステップで回り込みながらの粘着攻撃とか
慌てちゃって全然できないけど、いつかしてみたいなぁ。
というか、させてくれるのかはわからない…(´-`).。oO



それから、先日のオンラインで
ドスジャギィの3連続タックルで乙ったのですが
ああいうときの建て直しってどうやったらうまくいくんだろう?
どうしようもない感じのコンボだった気もするけど。

ちびぃさんとやったときも同じ感じで狙われて
「またかー!」と思ったんだけど
攻撃して邪魔して助けてくれました(*´Д`)=з
注意を他に逸らさないと難しいのかな。



あとたまにガードしたのに吹っ飛ばされるとか
そういうのは私のガードが遅かったんだろうか?
角度や方向の問題?
でも大体は吹っ飛ばされることなく踏みとどまれているので
ランスってすげー!って思う(`・ω・´)



今ならMHP2Gでもランスできそうな気がする!!!



・・・のは、ホントに気のせいだと思います。
調子に乗りました(´C_` )



コメント

とりあえず、やばいと思ったらガードで良いかとw
ガード不能武器なら潔く食らうか、回避ですね。


IDは、
reido1214@yahoo.co.jp
にメールして教えてくださいw

2009/08/17 (Mon) 14:33 | REIDO #3c7tXyq2 | URL | 編集

◆REIDOさん
とっさにガード!
してるはずなのにたまにはじき飛びます。
うぅ、ランスは鉄壁のガードなはずなのに(;´д⊂)

オンラインですが、ちびぃさんがいてもよろしいでしょうか?
害はないので(たぶん)大丈夫なんですが・・・w

2009/08/18 (Tue) 10:47 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

