ブナハかわいい!

最近ずっとペッ子とポンデ防具しか着ていないので
新しい防具を作成しました。


(*´Д`*)


かかかかかかか、可愛い~~~~


これ、虫の服、ブナハです。
見た目も気に入っているのですが
状態異常攻撃強化と業物ってのもポイント高かった!
虫なので火に弱いです…レイアには着て行けないかな(;´-`).。oO


全体・前


ちなみに、一式とはいえ頭と腕はありません。
なので、ちびぃさんに手伝ってもらって
闘技場のコインでピアスを作ろうかなと思っています。

そういうわけで、頼んだよ!!!←人任せ


全体・後


後ろ姿はこんな感じ。
腰の辺りに蝶がついてます。
素材はたいして苦もなく集まると思うのですが
胴体に甲虫の大顎が2つ必要です。
クモの素材なので、モガの森に毒けむり玉を持ち込んで
毒で殺して剥ぎ取れば出るんじゃないかと思います!


ただいま睡眠属性のランス作成のため
ドスバギィの部位破壊に躍起になっているまむるでしたヾ(ゝc_,・。)



コメント

こんばんは

ペッ子とかポンデの装備の時は、やっぱトライだと装備も一新されてんだなーと見てたんですが、今回の写真見て虫装備やばい、トライほしーなって気にまたなったよ。

それでは、これからもトライのプレイ日記楽しみにしてます。

2009/08/19 (Wed) 19:22 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集

キャラを女にしておけばよかったなぁ・・・・・
とかいまさら思いますw

2009/08/19 (Wed) 19:39 | REIDO #3c7tXyq2 | URL | 編集

ルーキーズガイドで写真見て
可愛いいいいい と思ってたのですが、
「甲虫の大顎」は毒けむり玉使えばいいんですか。
ハンマーだと すぐに虫がバラバラに・・・。

闘技場に行くと 無駄にテンションが上がって楽しいです。
がんばれ ちびぃさん!!(笑

2009/08/19 (Wed) 19:47 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

先日はペッコ隊で集合!でしたが、わんこさんは初めてオンラインした時に可愛い装備あった、とお披露目してくれてからずっとブナハ大好きっ子です。
レイアもブナハで行ってきました(´∀`*)

わんこのお披露目後に一瞬私もお揃いで作ろうかと考えたんですが、男も似た感じなのでうちのキャラには似合わないか…と。
あれは美形が着る装備(爆)
その前に、虫素材集めるのが大変そうですorz

しかしなんで一式ないんですかね~。

2009/08/19 (Wed) 20:32 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

◆ぽんぽこさん
>それでは、これからもトライのプレイ日記楽しみにしてます。

それまでの流れを覆す一行に吹きましたw

ブナハ可愛いけど、私の腕ではレイアに着ていけません(ノ∀`)
何だってかんけーないじゃん♪
みたいな腕前になりたいです(´・ω・`)


◆REIDOさん
私は・・・メインキャラは男性ならば男性キャラのほうが好きですよ。
セカンドキャラが女性とかならわかります、っていう感じの人です(´-`).。oO


◆たこやきさん
ブナハ作れましたでしょうか?!
雨っ子ちゃんのブナハもぜひみてみたいです!
できればリアルで(*´ェ`*)ポッ


◆龍海さん
今度はブナハ隊でどうですか?
その前にポンデ隊があるか~!
そのうちあれですね、ラギア隊もいいですよね…
(要はみんなおそろい)

2009/08/21 (Fri) 13:50 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する