今日は落ちませんでした

090823-01MH3.jpg


竿使いのまむるです、こんにちは!


私はランサーと呼べる代物ではなく
ただの竿使いだということが今回のオンラインで判明しました。

・・・というわけで、昨日は夜中にお誘いいただいて、
酋長こと龍海さんと、初めてお会いするたこやきさんと遊びました!

たこやきさん、ブログではちょっと知ってます、なハンマー使いさんで
すごい緊張と迷惑かけんじゃなかろうかとどきどきしつつも
生肉のお供えやらマタタビ爆弾をしょっぱなからやらかして
レイアでもアンコウでも死にまくり、案の定足を引っ張り
余計なことしかしませんでした・・・


3人でクエ回しをしながら、時間的に最後のクエの
私が(わざと)受注した☆2血石を求めてもがんばりました!


090823-02MH3.jpg


環境が不安定なのでどきどきしつつも
サブクエストのポポノタン納品(酋長担当)、
エリア5のたいまつ(たこやきさん担当)をあっさりクリアしてもらい、
洞窟内部でピッケルコンコンやっていると

↑な叫び声が・・・(;´-`).。oO


その後、嬉しそうなたこやきさんの
『龍海さんがぱっくんされたよー!』
との報告を受け、1エリアで待つことに。
その間、5エリアでじたばた逃げる青い矢印・・・
よりにもよって酋長を人身御供にしてしまってごめんなさい。

命からがら戻ってきた龍海さんをおいて
とりあえず静まってもらおうと生肉のお供えをしに洞窟内部へ。
たいまつをかかげてたこやきさんもついてきてくれて
二人で攻撃というか逃げ回るというかなんか、ね・・・。


090823-03MH3.jpg


気がつくとギギネブラがエリアチェンジしていて
たこやきさんに落ち着いてー!といわれるまで闇雲に走ってました。

たいまつを持っていなかったから美味しかったようで
2人のたいまつの明かりに照らされたまむるの体に
ぐにょんぐにょんと動く3体のギィギが・・・(´C_` )

あんまり怖いのですぐにBCへ戻り、
血石を納品してクエストを終わらせました。
あー、おっかなかった!!!


そして、たこやきさん、
こんな私と遊んでくれてどうもありがとう!
多分今まで遊んだ友達の中で一番ヘタレなハンターだったと思いますが
これからも暇なときは是非召喚してくださいませ!
龍海さんも毎度ありがとうございました((*'∀')ノ


コメント

こんにちは。たこやきです。具はギィギです!

昨晩は(今朝?)長時間お疲れ様でした。
突進ランサー やっぱりかっこいいです。

あんなに惜しげもなく 肉を供えてまわって
なんてセレブなハンターさんなんだと驚き、
マタタビ爆弾は 体からピンクのオーラを出して
「レイアの色気に負けないわよ!」アピールなんだと
思ってましたよー。
ずっと笑いっぱなしで、余計な事なんて何もなかったですから!

ネブラ見学、何度読んでも笑えます。
最後にふさわしいクエでした。
また見学行きましょう。
そして今度こそ ばっくん体験を(笑)

何度か吹っ飛ばしたり
ちょこまかと動いて 攻撃のお邪魔だったり
こちらこそ すみません。
また懲りずに遊んでいただけると嬉しいです!
ありがとうございました。

2009/08/23 (Sun) 14:42 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

長時間お疲れ様でした!
昨日はエラーもなく遊べて一安心…でしたが、ぱっくんの恐怖に凍土がまたトラウマになりました…。
あれでも一応初めは戦ってたんですよ!
みんな同じエリアで戦ってると勘違いして勇気を振り絞って戦っていたら…あれ?
ぱっくんされた後はもうパニックで出口がわからなくなり走り回ってました(爆)

肉神様後臨でまむるさんの真骨頂!な笛まで吹いていただき、楽しかったです!
凍土では逃げ惑うと思いますがまた遊びましょう~(´∀`*)

2009/08/23 (Sun) 19:46 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

◆たこやきさん
たこやきさんのたこやきはイカが入ってるんですね!
・・・ぐにょぐにょしててなめらかで、あれ、なんか毒っぽい・・・?

マタタビ爆弾やお供え肉で
気分悪くされたらどうしようと思いながらも
昨日はテンション的に突っ走ってしまいました。
うーん、受け入れていただけてよかった!!

死にまくり、人の役にもたたず申し訳ないハンターな私ですが
笛のまむるの名残として、今度は凍土で角笛をがんばって吹こうと思います。
またそのときもたいまつ支援よろしくお願いします(=´ω`)


◆龍海さん
洞窟に置いていってしまい申し訳('×';
でも、あんな必死に駆け回る青い矢印を見てたら
飛び込む勇気が・・・

おかげで酋長のタマがなくなり乙男になってしまったわけですが
早いとこ取り返しに行かねばと思っております。
ぜひ、またパックンされて自ら取り戻してくれると
ありがたいのですが
トラウマが激しかったらたこやきさんががんばってくれると思います(*'Д`*)ノ

またどうぞよろしくお願いします!

2009/08/23 (Sun) 22:48 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する