スポンサーサイト


なくしたタマは取り戻す

回線エラーにびくびくしつつもやっぱりみんなと遊びたい。
ので、龍海さんとクマさんにお付き合いいただいて
TBさんもあわせて遊んでもらいました(´∀`)


はいはいエラーね


はじまってすぐコレキター(´∀`)


まず龍海さんリクのレイアはじまって、移動中にこれ。
萎える・・・萎えるよ・・・。
もう一度いったら大丈夫だったけど
何が原因かさっぱりわからない。




私のリクでドスバギィ捕獲に行ったときはもっとひどかった。
捕獲完了して街へ戻るまでの数秒の間に


クリア直前エラー


・・・なんなの?
なんか文句あるの?
これは練習かなんかなの?
私はランスじゃなくて笛じゃなきゃだめなの?



心がすさんできたのですが
大人なので控えめに影を落としながらみんなに謝って
(ってあたしが悪いんじゃないけどさ・・・)
TBさんがもう一度同じクエ受けてくれました。

その前に一度ルーターを切ってみたら
切れなくなりました。
でもこれ毎回やらなきゃいけないんでしょうか・・・。




レイア捕獲でのひとこま。


捕食



私のリオ夫妻との確執は深いようで
だいたい捕獲されます(=´ω`)


そして逆鱗とか全然出してくれません。
私以外のみんなには出たのに。
クマさんなんて報酬に2個も出たのに・・・。
逆鱗がないとレイア防具作れないんだけど。





べっ、別にあんたの逆鱗なんて全然欲しくないんだからねっっ!!







・・・嘘です。
すごい欲しいです、売ってください誰か私に。




それよりも!!!


最後に受けた血石と見せかけてネブラへGO!
(クエを受注したのは我らが酋長、龍海さんです)


酋長がタマをとられて乙男になってから数日。
あんなにガクブルピヨってた酋長自らこのクエを貼るなんて
根っこはまだ男だったんだね、酋長!!!


今日はHR25のちびぃさんもいることだし
4人だし、クマさんはぱっくん希望だし、何とかなるだろうと。


(*´Д`*)


何とかなった瞬間



酋長自らタマを取り戻しにネブラの口の中へ!!!



すごいよ龍海さん、また食われてるwwwww


コメント

おはようございます

朝から大爆笑しました。
酋長 いいなぁ おいしいなぁ
今回は何を奪われたんでしょうか……

むしろ今度はみんな、
おしくらまんじゅう状態で
ネブラの真下に集まり
「誰がネブラに気に入られるか(ばっくんされるか)」ゲーム
ってのも楽しそうですね。

2009/08/26 (Wed) 07:35 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

回線落ちのストレスの中毎度遊んでいただいてありがとうございます。

自分の事なのにこうして書いてあるのを読んだらふきました。
あ、う○こじゃないですよw←

今度は是非、人様がぱっくんされてるとこを見たいですorz

2009/08/26 (Wed) 09:27 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

まむるさん、2Gの時も他素材の引きはすこぶる良いのに
何故かレイアだけ・・・でしたよね(´Д`;)

次こそはぱっくんされたいです。
案外、ギギネブラ平気かもしれません(爆)

2009/08/26 (Wed) 23:54 | リラクマ #- | URL | 編集

◆たこやきさん
たこやきさんよりも酋長のほうがおいしいなんて
ネブラ面食い疑惑ですよ!


>「誰がネブラに気に入られるか(ばっくんされるか)」ゲーム

是非参加希望したいです(*´д`*)ハァハァ
角笛で呼び出してください。


◆龍海さん
や、ほんとに落ちすぎなのでこちらこそ申し訳ない。
落ちるたびに迷惑かけたー!!
と思うので、なんか…吸いませんな気持ちでいっぱいです。

またぜひ凍土へ行って「ぱっくんゲーム」しましょうね~♪


◆クマさん
相変わらずレイアとかレウスとかリオ夫妻は私に意地悪です(;´д⊂)

たこやきさん提案の凍土ぱっくんツアー行きたいですね♪

2009/08/27 (Thu) 10:52 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

