おくち

1円くれました


ホントはみたくないんですが、見ちゃった。


イビルジョー。


なにあれ・・・(;´Д`)


ガノトトスばりのタックル、ひとことで言うと「おくち」だとちびぃさんがいってたけど
細長くてでかくて正面から見ると口が近づいてくる感じ。
なんとなくポケモンのクチートみたいだなあとか思いましたが
自分の切れた尻尾まで食べちゃうとか・・・こええええええええええ!!!


レイアがあんなのに食われちゃったら泣いちゃうかもしれない!
逆鱗くれないけどあいつは・・・あいつは・・・
P2G時代からの好敵手なんだよ!!!(´;ω;`)








・・・って泣いてやるから
早いとこ逆鱗と火竜の翼爪を出しなさい(´∀`)



全然トライできません、やりたいんだけどなぁ。
でもいろいろ忙しかったのでしょうがないって感じで。
ちなみに無料期間は9月4日午後9時過ぎにきれるっぽいです!
どれだけ遊べるだろうか・・・(;´Д`)
遠慮なく角笛で召喚してくださいね☆ミ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する