空回ってます

ぎゃー


シーブライト鉱石=水の中というイメージで
モガの森でもあるかなーって来たらレイアさんがいたよ。


水没林の水の中でしたっけ?
でもやだなあ、ポンデとかアンコウとか出てくるもの・・・
でも、サメランスは9月2日までらしいので
今晩がんばっちゃうぞー、っと思っております。
次の更新ではサメランスを担ぐまむるをお届けできたらいいなー♪

何はともあれ、落ちなきゃいいな。
そうだ、お肉いっぱい用意しておかなくては。


レイアは今日も逆鱗出してくれません(´C_` )
ハンターランクはやっとこ16になりました。
なかなかあがらないのは回線エラーのせいだと
胸を張っていえます(・∀・)


コメント

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております
覚えていてくれたら嬉しいですが(^^

2ndGでは、ご一緒出来ませんでしたが
Tri-で、ご一緒出来ると嬉しいですねぇ

キャラ名はCazでやっております
ボウガン以外は使えないのですが
それでも、お声を掛けて頂けると幸いです
21時頃から24時頃が活動時間となっております

得意なクエストは、運搬です(^^v
街★2の卵運びは、好物です
お守り貰えるから、大好きです

2009/09/01 (Tue) 17:31 | Caz #- | URL | 編集
こんばんは

サメランスGET頑張ってください。

それでは、レイア逆鱗がでますように。
念力( ・人・)~~~~~おっ、逆鱗だっ!

2009/09/01 (Tue) 22:03 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆Cazさん
お久しぶりですねー、こんにちは。
トライでもボウガンをお使いなんですか、すごい!
ちょっとみただけで意味不明だなとあきらめた私とは大違いですね(ノ∀`)

私はなれないランスで人様のご迷惑にしかならない活躍をしておりますw
まぁ、笛のときも活躍なんかしてなかったんですけれども(爆)


◆ぽんぽこさん
サメよりも鉱石のほうが足りないまむるです。
シーブライト20個なんて聞いてないよ(;´д⊂)


ぽんぽこさんの逆鱗祈願のおかげで
逆鱗ゲットしました。
しましたが・・・それはまた次の記事で(乞うご期待?)

2009/09/02 (Wed) 16:09 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する