なんじゃこりゃ

やっとこサメのランスを作りました!!





なんだこれ



全体像よくみえねーよ!!!





今日は、渡来会を催す予定になっています(*´艸`)
初めてお会いする方もいらっしゃるので
ものっそい緊張しています!

突然のお誘いに快く承諾してくださった皆様、
ほんとうにありがとうございます!

とにかく私は
最初から最後まで落ちないで参加できるといいなー
っと言うのと同時に、
ハンターランク少しあげなくちゃなあと思って
TBさんと街でがんばっています。


なんだこれ


いいアングルでフィニッシュできるよう頑張ってる様子


サメのランス、どのへんがランスなんだろう。
これ、剥製だよね?

モンスターの咆哮とか、こいつが吼えてんじゃないかと
錯覚するほどだもの。





んで、ハンターランクを上げるために
イベントクエストをやりました。
はじめて火山に行きました。
錆びた塊狙って、掘ってばかりだったのですが
さすがに悪いなあと思って、初めての敵ウラガンキンを見に行ったら↓。


なんだこれ


ちっさ!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する