スポンサーサイト


錆び槍とラギア一式

やー、もうランスじゃなくて槍使おうかと思ってしまうよ。


って昨日の記事で言ってたけど、
槍も結局ランスのことじゃね?・・・と、さっき気づいたまむるです。
みなさまごきげんよう(´∀`)ノ


まむるの部屋


これが現在のまむる部屋。
ベッドの下にはお肉が転がってるので気をつけてください。
タンスをあけたらけむり玉とかピンク爆弾とか
運子とか(もはや玉ですらない)入ってるから
遊びに来ても見ちゃダメよ♪


雪をかぶった植木が気に入ってます。
同じのまたできちゃったので誰かにあげようかな~
っと思ったんですが、ランク5だったので
渡せない・・・ので、村のほうにも飾ろうかしら。


お姉さんのインテリア


緑のお姉さんのインテリアをTBさんから貰いました。
手を振っているので、出かけるときは「行ってらっしゃーい!」
帰ってきたら「おかえりなさーい!」って感じ。

他の人の部屋をのぞくのって楽しいですねーw
またみんなと遊んだときにお邪魔したいなあ。



あああ、そうそう!!
↑上の画像で担いでるランスは、
凄くさびた槍を強化して作ったアンドレイヤーです(*´▽`*)


ラギア一式&錆びた槍の強化系


アンドレイヤー
攻撃力:368 龍属性:250


それから、ラギア一式も完成しました。
装飾とかいろいろやって、発動スキルはスイマー、業物

お守りで捕獲の見極めを発動
装飾で攻撃力UP【小】も発動。

もともと属性攻撃強化もついてるのですが
状態異常攻撃弱化もついてるので
消すか消さないかはお好みってとこでしょうか?
私はつい消しちゃったけど、片手剣じゃあないし
状態異常弱化しちゃってもいいかぁ。
うん、あとで装飾はずしとこう、そうしようそうしよう。

水と雷にしか強くないのですが
ラギアはいいやつだし、スロットが多いのに惹かれました(´∀`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

