シンボルカラー

太陽とサメ


お守りが増えていってもう意味がわからないまむるです。
皆さんどうやって整理してますか?
数値の低いのは売っちゃうのがいいんでしょうか。
ガンナーしないからガンナー系のは
売っちゃうのがいいのかなあ。

もう何があるのかとか全然把握できません。
整理整頓の上手な人、助けてー!!!



ってか、このサメ何がしたいの?



ロックラック


赤のシンボルカラーのロックラック。
かわいーよー!
「いないいないばあっ」のことちゃんみたーい、と
1人喜んでます。

みんなでこれ着て出かけたい。



ボーン


おなじみのボーン、赤バージョン。
耳まで色が変わるんですね、びっくりだ。
ちなみにシンボルカラーを指定しないと
水色になりました。

耳が水色だとすごい目立つよ・・・(;´-`).。oO



シンボルカラーは赤、青、白しかないんですかね?
これからもっと増えていくのかな?
シレンに出てくるマムルといえば青なのですが、
なぜか赤をシンボルカラーにしています。
洞窟マムルになりたいじゃん?

しかーし、ブログも水色にしてるし、PSPも青いし
以前、P2Gで「まむるさんは青っぽい」って言われた気がするし



うん、青にしよう(´∀`)



龍海さんやわんこさんやたこやきさんが白だったので
赤か青にしたいんですよねー。
確かMickさんが青でクマさんが赤だったような・・・。
まぁ、もうどうでもいいや、青か赤にする←



サメの被り物


そんなわけで今日はグダグだなままおしまいでーす。
みんなの長、龍海さんが出張から帰ってくるまでに
ハンターランク頑張ってあげたいと思います。
ネコ飯では換算術があると飛びついているまむるでした。


コメント

数値低くて被ってるお守りはうっぱらいました龍海です。
いまだに初めに貰ったオートガードつけっぱなしで、耳栓あるのに咆哮ガードしちゃったりしてビックリするヘタレです←

ロックラックて何!
その装備なんですかー!!
メンズもあるのかな。
女子装備の可愛さに今更ながらやっぱり女子にしとけば…とショボンとします(´・ω・`)

いよいよもうすぐ新幹線でばびゅーんと逝ってきます。
私のHRは今25なんですが、帰ったらみんな上位になってたり…w
何はともあれ、長、頑張ってきます~!

2009/09/08 (Tue) 13:45 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
お守り大好き

どもです~
まだ、まむるさんが見付けられません…

もし、よければ、
キャラ名:Caz
ID:K2NKR5
なので、声を掛けて頂けると嬉しいかなと


で、私の場合のお守り保管方法ですが

・数値が+10のもの
・数値が+10でSlotがあるもの
・数値が+10で他数値があるもの
・数値が+10で他数値がありSlotがあるもの
・数値が+10で他数値がマイナススキル発動のもの
・数値が+10で他数値がマイナススキル発動しないもの
・数値が+10で他数値がマイナスでSlotがあるもの
・数値が+9以下でSlotを使用して+10以上に出来るもの
・数値が+9以下のもの
・数値が+9以下でSlotがあるもの
・数値が+9以下で他数値があるもの
・数値が+9以下で他数値がありSlotがあるもの
・数値が+9以下で他数値がマイナススキル発動のもの
・数値が+9以下で他数値がマイナススキル発動しないもの
・数値が+9以下で他数値がマイナスでSlotがあるもの
・Slotだけのもの

と、いう風に分けてます

通常、マイナス値があるものは、無いものが存在しますので
数値がプラス値とマイナス値混在なら、処分しても問題無いです
ただ、プラス値のスキルだけのお守りが、いつ手に入るかは不明ですが…

下位ですと、「なぞのお守り」と「光るお守り」が出ますが、
「なぞのお守り」で出るものは、「光るお守り」で出ますので、
「なぞのお守り(RARE1&2)」は売却して問題無いです
※最初に貰ったオートガード付きのなぞのお守りは除きます

「光るお守り」で最高値は
・数値が+6でSlot有
・数値が+10でSlot有
・数値が+10と+5
この3種類以外は、売却しても問題無です

でも、躊躇うんですよねぇ…

長文、失礼致しました

2009/09/09 (Wed) 11:51 | Caz #- | URL | 編集

◆龍海さん
同じものかあ…。
数字が同じでもマイナス効果がアレなものは
うっちゃうのがいいのかなあとか
考えながらクエスト終了後にすぐやるときと
睡魔などでめんどくさくなって後回しにしちゃうと
もうわけわからんのです(´-ω-`)

長が帰ってくるまでに上位になって
けむり玉とかで守りたいと思います!


◆Cazさん
とても細かくどうもありがとうございます。
理解できるまでに数年かかりそうです(爆)

これはマイナスだったらまずいだろうなあ
というものだけ売っちゃおうかなあとか思ってます。
細かく分けるなんて、ちゃらんぽらんの私には
できそうにないけど、装飾もはじめのうちはややこしくて
よくわかってなかったのにお守りまで増えて
もう頭が真っ白です。

オンラインの告知とかは特に行わないので
会いにくいとは思いますが、
誰とも約束してないときは連絡いたしますねー。
約束して遊んでるときは隠密なので、それでまた
見つけられないのかもですが・・・。

2009/09/09 (Wed) 18:19 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する