スポンサーサイト


懐かしい感覚(画像挿入

発射てw



発射って表現がすごく好き(´ー`)
見つけたときは吹いたw



本日ちょっといらついた文面になっておりますので
たたませていただきます(;-_-+




犬夜叉の鉄砕牙という名前の太刀がゲットできるという
イベントクエストが追加されたようなので
夜中にTBさんとチャレンジ。


ドスバギィ→ギギネブラ→ベリオロスを倒さねばなりません。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



バ  ギ  ィ  う  ぜ  ぇ  !



なんなの?
バギィ湧きすぎなんじゃない?
どこ行ってもバギィが湧いてきて眠らせてくるってなにこれwww
久しぶりにイラついた。
空気の読めないイノシシ振りですよこんなの。


洞窟でもネブラの毒とか最悪だったし
7エリアで戦うことになっちゃうとまたもやバギィが。
ホントに開発の人この状況でプレイしてみたのかね?
できるとどこで踏んだんですか?


とはいえ、鉄砕牙は作成することができました。
まさか1回で5つも「古き大妖の牙」が出るとは・・・


ゆきだるま


私に5つもでたアイテムがTBさんには1つもでなかったっていうので
もう一度チャレンジ。
ところがだ!
回線エラーでソロプレイ状態に(;´Д`)


その後、TBさんが犬夜叉をソロで出かけたので
様子見って感じで1人でファミ通のブロス+ガンキン2頭クエへ。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


わけわからん


陸上闘技場に2頭同時に出てくるなんて
聞いてないよ!!!




こっちのほうが酷いwww
久しぶりの無茶振りだよこれwww
あまりに酷すぎてもう苦笑いしかでてこないwww


ブロスに突っ込んでこられて吹っ飛ばされて
ガンキンにピヨらされてブロスに宙に舞い上げられて
ガンキンに轢かれて壁際にやられてぐちゃぐちゃになって
カメラがよくわかんねーよヽ(`Д´)ノ

もーっ、これガードできる武器じゃないと絶対無理!
水属性のサメは切れ味が青がちょっとあるけど
それでもガンキンにはガインガインはじかれるし
どうすりゃいいのよ(;´д⊂)


でかいモンスターを狭い闘技場に2頭とかいって
頭おかしいとしか思えないだろこれ!w
久しぶりだよこの気持ち・・・いつ以来かなあ・・・(´-`).。oO


ガードで精一杯


ほんとにこれが楽しめると思ってやったの?
閃光祭り推奨ですか?
このイベクエでゲットできるファミ通チケットで
火属性のランスが作れるみたいだから欲しいのですが


無理だ・・・


今のまむるじゃあんなの頑張れない・・・_ノ乙(、ン、)_
頑張れた人はどうやって頑張れたのか教えてください。
ていうか、乙るとまたあのフィールドに戻る気がしないので
ホント、どうしたらいいんですかね・・・。


コメント

チケット

もし、よければ、ファミクエも犬クエも
ご一緒しませんか?
私も、ファミチケ3枚いりますし…
犬チケは、まだ、無いですし…

ファミクエで、閃光は厳しいです
光っている時に、突進喰らいますから…
罠とかスタミナ削減とか状態異常とかですかねぇ

角満ランス作って、犬クエ行きましょう(^^

2009/09/10 (Thu) 10:43 | Caz #SFo5/nok | URL | 編集

今のイベクエ16日まででしたよね、確か。


15日の夜帰宅だけどイベクエ終わるまでに犬夜叉頑張りたい…と思ってましたが無謀っぽいですね…orz

というか、ベリオロス村で行ってフルボッコされた私なので、メンツ見て諦めの2文字が頭に浮かびました。
恐ろしい(´Д`;)

2009/09/10 (Thu) 12:34 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集
コメントありがとうございます!

◆Cazさん
闘技場のアレはぐっちゃぐちゃになりながらも
やけになってガードしながらザクザクしてたら
気づいたら角が折れてたり、倒れたりした気がします…
モンスター大きすぎだよ!

ブロスの閃光玉のタイミングがわかりません。
そもそもどの敵でも閃光玉のタイミングがわからない(;´Д`)

Cazさんはもう作られましたか???


◆龍海さん
犬夜叉のイベクエ、みんなでやれば大丈夫です!
チケット揃うまで2~3回で集まると思いますし
体力的にがんばれたら是非お願いします。
昼間でも長のオトモいたします<(_ _)>

2009/09/11 (Fri) 13:06 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

