スポンサーサイト


上位になりました!

まむる歯科



ご報告が遅れてしまいましたが、
先日上位ハンターになってしまいました(;´Д`)

上位になるとスタートがBCじゃないとか
支給品が遅れてくるとか、秘境に出ちゃうこともあるとか
そういうのすっかり忘れてていろいろやらかしてます。

シンボルカラーはまだ3色のまま・・・
どれだけ増えていくのか楽しみだな~♪



ブロス



昨日はクマさんとTBさんと遊びました。

ディアブロスの動きが早くなっててびっくりしたり
閃光玉のタイミングが難しく感じたり
音爆弾でハメてみたり、何度も空高く飛ばしてもらって
サメも大喜びでした(*´д`*)ハァハァ



画像に撮り忘れたけど、
最初に行ったネブラでなんと


クマさん&TB同時ぱっくん(´∀`)


なに2人一緒に食われてんのー!
私も混ぜてもらいたかったのに、運子係にさせるなんて(;´д⊂)



レウス



クラコンだとRボタンがトリガーになっているせいで
回復薬飲みたかったのに解毒薬飲んじゃって死んだりして
乙りました・・・相変わらず低いまむるクオリティ(´・ω・`)


クマさんのハンターランクも2つ上がって
オトモの私も満足です!
今日は金曜だからいつもより長いことできるかなー?
上位にいけるといいなー、そして緊急ジエン一緒して
先生の勇姿を拝みたい(*´艸`) ムププププ


コメント

こんばんは!
上位進出おめでとうございます^ ^

いつもお邪魔させていただいている龍海のわんこ(笑)です

また機会があればご一緒お願いします。
ポケモンもついに明日!発売ですので、宜しければ(`・ω・´)ノシ
待ち侘びた金銀発売直前でソワソワしています(笑)

長文すみません。失礼しました^ ^

2009/09/11 (Fri) 18:09 | 犬。 #o/PXu/q6 | URL | 編集
こんばんは

上位進級おめでとうございます(^o^)

それにしてもサメランスを担ぎ出してからは、サメの方がプレイヤーより目立ってる管がしてしまうよ。
かなり気にいってるようですね。

2009/09/11 (Fri) 20:21 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆わんこさん
わわわわわわ、わんこっさ~ん!!!(*´▽`*)
まさかコメントいただけるとは思いもしなかったので
嬉し過ぎて興奮して出張中の龍海さんにメールしてしまいました(爆)
早く長に帰ってきてもらいたいですねー!
そしたらまた大人数での渡来会に是非参加してくださいね~。

ポケモンも、以前店頭で明らかに売れてない方の
金を買ってプレイしましたが(チコリータで)
今度は銀魂でやりたいなと思ってます。
クマさんがチコリータ宣言してるので、
ワニノコかヒノアラシかで悩んでます(ノ∀`)


◆ぽんぽこさん
・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

最近、私サメしか担いでなくね?

水属性で切れ味も青までいってるので
どーしても出番が多くなっちゃうんですよー。

笛の人から鮫の人へ、変化した私をどうぞ
生暖かく見守ってやってください(´-ω-`)

2009/09/11 (Fri) 21:19 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
いつもありがとうございまむる

上位凸入おめでとうございます!
クマ子も早く皆様に追い付けるよう頑張ります(`・ω・´)
今夜もよろしくお願いしますねー!

…ん?TBさんも一緒にぱっくんされてた…だと?


うええええええええ!?!?
(↑気づいてなかった子)

2009/09/11 (Fri) 22:13 | リラクマ #- | URL | 編集

ソウルシルバーどうですか?
ポケウォーカーはちゃっちいということですが・・・

私もやりたいなあ、そのうち…。

ハンターランク上げまたオトモさせてくださいませ☆
むしろ足を引っ張ってる感がありますが!

2009/09/12 (Sat) 14:26 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

