スポンサーサイト


さあいこーか

名言ですね


私がスラムダンクの仙道彰の真似をしたばっかりに
クマ先生がこんなことを言い出して
夜中に爆笑だったまむるです((*'∀')ノ

この調子なら、緊急ジエンも絶対ばっちり
いろんな意味でうまくいきますよ!!



定型文の「分かりました」の使い方が面白くて
散々遊び倒したり、レウス&レイアでまたもや乙って
しょぼくれてハニー大作戦を決行したり
なんかもうホント、面白かったです。
クマさんいつもお付き合いありがとう(´∀`)



クマさんが落ちたあと、佐倉さんがどの部屋にも入らずに
ボーっとしている(ようにみえた)ので
寝落ちだったらどうしようかなーと思いながら
メールを送ってみたら反応があったのでご一緒しました。



ぺ様



ペッ子がポンデを呼んだところ。

このあと、私とTBさんがポンデに走っていってしまい
涙目のペッ子vs片手剣のLiamくんのタイマン勝負になってしまいましたが・・・
佐倉さんは回避が上手だなあと思いました(´-`).。oO


コメント

こちらこそ、こんな先生ですがいつも暖かい目で見守ってくださって有り難うございます(*´∀`)
心の師とリスペクトしてる、安西先生の名言を堂々と間違えるとは不覚だ・・・w
あとも少しで自演が出るので、その際はまたよろしくお願いしまむるー!

ソウルシルバーですが、ロケット団が懐かしいです(´・ω・`)
目的が「世界征服」とか、規模が可愛いらしいなぁとw
最近の悪者は時空歪ませたり、海だけの世界に変えちゃおうとしてましたしね。

2009/09/13 (Sun) 23:54 | リラクマ #- | URL | 編集

◆クマさん先生
ぶっちゃけ、くまさんは眠くなると本領発揮な気がします!
こちらこそ毎度お付き合いありがとう♪

ソウルシルバーいいなー
このまま中古で買う勢いですよ(爆)

2009/09/15 (Tue) 21:09 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

