スポンサーサイト


孤島のジョー

ぎゃー!


うぎゃあああああ!!!!!


なんかきたなんかきたなんかきた!!!
ペッ子がジョー呼んだよコノヤローヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

さすが上位の不安定、ペ様。
呼ぶときゃ呼ぶよ!って感じで
自分の身も危ういというのにジョーを召喚。


同じエリアにペ様がいるので
ペイントが重なると食われてやしないかドキドキ。
しかも、何もしてないのに体が赤くなってお怒りモードのジョー。
隣の部屋でTBさんが必死に
「何もしてないよ!何もしてないのに・・・」
と喚いてました(;´-`).。oO

つぶらな瞳なのにものっそい大暴れ。
ここには届かないだろうと思っているとアゴが届くよ(;´д⊂)
ジョーが来るとエリアの雑魚はみんないなくなるという・・・
つーかまず、ジョーのテーマソングが怖いw


調子に乗ってみる


TBさんが罠を仕掛けたらはまったので
調子に乗って攻撃に加わってみた。


なんか口がつぶつぶがついてておっかないどころじゃないよ(;´Д`)


で、おっかないからすぐさま退散。
ペッコの元に走っていってクエスト終わらせました。
いつかジョーを倒せる日が来るといいんだけどなあ。
尻尾とか斬り甲斐のありそうなグラビの運子並みの太さだったし。



以下、いつもあんまり気づかないんだけど
奇跡的に拍手のコメントに気づいたので
そのお返事です(ノ∀`)




◆果汁さん

クマ先生のところからのご訪問ということで、
山奥からお疲れ様です!

鮫ネタに続き、モザイクネタも見られていたとは
恐縮です(`・ω・´)


・・・いや、モザイクはネタじゃなかったような(;´Д`)


また暇つぶしにおいでくださーい。


コメント

改めて

はじめまして!
しがない子連れハンター果汁です。
わざわざお返事ありがとうございますm(u_u)m
俺もジョーにヒィヒィ言わされつつ、ハンマーで味方を吹っ飛ばして『移動します』と言われる日々です(ぁ

ではまたおじゃまさせて頂きます(^-^)/

2009/09/16 (Wed) 23:13 | 果汁 #nL6A2.tM | URL | 編集

◆果汁さん
こんにちはー、拍手ではコメント残してくださって
どうもありがとうございました(´∀`)ノ


>『移動します』

うぐっ、野良ではそんなことがあるんですね・・・
心弱い私にはとても無理そうだ_| ̄|○|||
ちょろっとでも、誰とも約束してない日は
野良やってみようかなーなんて思った私が甘かったw
うーん、こわいこわい。

2009/09/17 (Thu) 07:05 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

