赤ちゃんプレイ

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005予約済みで
わくわくしているまむるです!
銀さんの白夜叉時代(*´д`*)ハァハァ


本日は、龍海さんお帰りなさいの会(っていう名前じゃなかったと思う)
・・・に参加させていただきました((*'∀')ノ



全員集合



龍海さん、わんこさん、たこやきさん、ヤオさん、
Mickさん、TBさん、まむる、主催のクマさんの総勢8名。
部屋に入るとき人数の多さが際立ってて気持ち悪かった圧巻でしたw
多くてもやっぱ4人とかだもんね(=´ω`)


皆さんのお部屋にいったり

生肉を配ったり

レウスレイアで乙ったり

ちびぃさんのM発言でたこやきさんとMickさんが引いたり

いろいろありましたが、クマさんと龍海さんの緊急ジエンおめです!



さお



私はクマ先生班で
TBさんとヤオさんと一緒でした。
船のドリルもきっちり成功できてよかった。
(↑名前なんだっけ・・・竜、なんたら?)


倒せなくて撃退でしたがクリアできてよかったー!



たこやきさん、ヤオさん、龍海さん、わんこさんが落ちられた後
まだ余力のあった4人で少し遊んだのですが・・・



あかちゃん



クマさん赤ちゃんモード発動!


夜中なのに笑っちゃったじゃないか!w


しかし人のことは言えないわけで、
睡魔が来ると人間変わるものですね~。


結局・・・



だあっ



みんな赤ちゃん(´∀`)



長時間お疲れさま&ありがとうございました。
連休中も遊んでくださいませね(*´艸`)


コメント

昨晩はお疲れ様でした&ありがとうございました。
いやいや TBさんの発言に引いてたんじゃなくて
うまく返す言葉が見当たらなかっただけなので
大丈夫ですよー。
落ちた後の赤ちゃんプレイ参加したかったですw
肉神様からいただいた ありがたいお肉は
りっぱな薫製にしてアイテムBOXで大事に保管しておこうと思います。

またぜひ遊んで下さい!

2009/09/19 (Sat) 09:19 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

大勢で狩りできるのが羨ましいです。
そういう楽しい狩りに参加してみたいですが仕事や子どもの都合でごく短時間しかできないので…
もし時間が会うときがあればわたちもちゅれてってくだちゃいwww

2009/09/19 (Sat) 13:18 | 果汁 #nL6A2.tM | URL | 編集

餃子臭漂う酋長です(`・ω・´)
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
近頃まむるさんにはお付き合いしていただくばかりか、肉の施しも受けてばかりでありがたやー。

昨日は最初の1クエしかご一緒しなかったですが、大人数狩り楽しいですね(´∀`*)

またわんこ自演もよろしくお願いしまむる!

2009/09/19 (Sat) 18:11 | 龍海 #Pg6Ch65A | URL | 編集

◆たこやきさん
お忙しい中の参加、おつかれさまでした!
みんなのお宅訪問がめちゃくちゃ楽しみですw
生肉の配布はもういっそ、毎度のことにしてみようかと
思ったり思わなかったり・・・。

また、お時間のあるときによろしくお願いします。
誰かさんのせいで上位クエはおっかなくて、
4人じゃないと行く気が…(;´д⊂)


◆果汁さん
お子様がいらっしゃるんですねー。
リアル優先なのは基本ですが
うちにもお子サムが1人いるので(6歳)
寝かしつけたあとに遊んでおります。

だから、基本22時ぐらいからじゃないと遊べません。
果汁さんは野良専門なのでしょうか?
野良の方=たくましい イメージがあるので
ぬる~い私のプレイにイラつくことがあるかもしれませんが
よろしくお願いしますねー(´∀`)ノ


◆龍海さん
連日のお付き合いありがとうございます。
昨日も頑張れて何より・・・。

それにしても、酋長ネブラにやられすぎですwww
もう、自ら望んでいるようにしか見えません(ノ∀`)
酋長がパックンされてるたびに

『あぁん、酋長ったらまたネブラとお楽しみ…(=´ω`)』

と思って眺めています←

2009/09/20 (Sun) 10:49 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集


同じく餃子臭漂うリラクマです。

大人数での狩り会、クマも癖になってしまいそう*´д`*)ハァハァ
そのうちまた。

自演のお手伝いありがとうございました。
名乗り出てくださって感動です!!
竜なんたらの的中率抜群ですね!
今度一から使い方ご指導下さいませ←

連休中もよろしくお願いしまーす(´∀`)

2009/09/20 (Sun) 12:29 | リラクマ #- | URL | 編集

◆クマ先生
渡来、ポケモン、街森と掛け持ちお疲れ様です!
楽しかったです~、ありがとうございます。
大人数で集まれるときはまた是非!

また遊べるとき連絡しまーす&連絡くださーい(´∀`)

孤島のぺ様がジョーを呼んでくれますようにw

2009/09/20 (Sun) 13:24 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました(´・ω・`)ノシ
ランク上げのお手伝いまでして頂いて…助かりました。ジエン討伐は凄かったですよね、すごいギリギリで音楽の効果もあって気合い入りました(笑)
まだランク不足ですが、頑張って上位の洗礼を受けようと思いますw

2009/09/22 (Tue) 21:43 | 犬。 #o/PXu/q6 | URL | 編集

◆わんこさん
連日のお付き合いどうもありがとうございます。
だんだんわんこさんの人見知りオーラが
和らいできたのを感じ、テレビの前でニヤニヤしているのは
秘密なんですよ。

ジエンもすごかったけどジョーもすごかったですよねw
またいつでも遊んでやってください。
マテンロウ全然使ってないまむるでしたw

2009/09/23 (Wed) 18:17 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する